『パソコン収納について』のクチコミ掲示板

2014年12月 2日 発売

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

CPU種類:Core i3 4160(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル の後に発売された製品Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルとInspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデルを比較する

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

Inspiron 3647 価格.com限定 スタンダード Core i3 4170・1TB HDD搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年 5月29日

CPU種類:Core i3 4170(Haswell Refresh) コア数:2コア メモリ容量:4GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 8.1 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 2日

  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

『パソコン収納について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルを新規書き込みInspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 パソコン収納について

2015/03/30 19:14(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

クチコミ投稿数:35件

こちらのディスクトップパソコンではないのですがDELLで幅が10cmあります。
こちらのテーブルの中に横置きで置くのは大丈夫でしょうか?http://img.ponparemall.net/imgmgr/89/00100789/uni/table/uni2062-m2.jpg 5cm開きます。

書込番号:18631901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/03/30 20:04(1年以上前)

完全に密封しない限り、隙間が5mmもあれば排気と吸気出来ますから横置き大丈夫ですよ。

書込番号:18632059

ナイスクチコミ!2


Toshi1967さん
クチコミ投稿数:1626件Goodアンサー獲得:291件

2015/03/30 21:27(1年以上前)

横置きする場合は出来たら基盤が下に来るように置いた方が良いと思います。
DVDドライブが上に来るように。
後、良く使われていますがディスクトップ(円盤の上)は間違いでデスクトップ(机の上)だと思いますよ。

書込番号:18632391

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:35件

2015/03/31 21:37(1年以上前)

回答ありがとうございます。やはり10cmは離すとの事なので、大丈夫だと思いますが‥
別のテーブルにします。

書込番号:18635563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Dell > Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル
Dell

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 2日

Inspiron 3647 価格.com限定 ベーシック Core i3 4160搭載モデルをお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング