『ヒューロムH2Hとの比較』のクチコミ掲示板

2015年 2月 1日 発売

ビタミンサーバー MJ-L500

  • 低速回転でビタミンCが豊富なフレッシュジュースなどが作れる「低速圧縮絞り方式」を採用。
  • スクリュー底部の「ステンレスパーツ一体スクリュー」により、やわらかい食材だけでなく、硬い食材も最後まで搾り切れる。
  • 「フローズンアタッチメント」を使用して、凍った食材からシャーベットのようなフローズンも作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:スロージューサー 容量:0.4L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビタミンサーバー MJ-L500の価格比較
  • ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様
  • ビタミンサーバー MJ-L500のレビュー
  • ビタミンサーバー MJ-L500のクチコミ
  • ビタミンサーバー MJ-L500の画像・動画
  • ビタミンサーバー MJ-L500のピックアップリスト
  • ビタミンサーバー MJ-L500のオークション

ビタミンサーバー MJ-L500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 1日

  • ビタミンサーバー MJ-L500の価格比較
  • ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様
  • ビタミンサーバー MJ-L500のレビュー
  • ビタミンサーバー MJ-L500のクチコミ
  • ビタミンサーバー MJ-L500の画像・動画
  • ビタミンサーバー MJ-L500のピックアップリスト
  • ビタミンサーバー MJ-L500のオークション

『ヒューロムH2Hとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビタミンサーバー MJ-L500」のクチコミ掲示板に
ビタミンサーバー MJ-L500を新規書き込みビタミンサーバー MJ-L500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヒューロムH2Hとの比較

2015/02/13 13:51(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > ビタミンサーバー MJ-L500

クチコミ投稿数:5件

ヒューロムH2Hは人参500gで250cc絞れるそうですが、ビタミンサーバーでは何cc絞れるのでしょうか?
価格とコンパクトさ、機能ではビタミンサーバーがありがたいと思っております。
どちらも安くないので悩みに悩んでおります。
メリットデメリットなども教えていただけると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!

書込番号:18471616 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
lemonsodaさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/05 17:56(1年以上前)

>ヒューロムH2Hは人参500gで250cc絞れるそうですが、ビタミンサーバーでは何cc絞れるのでしょうか?

私も知りたいです。
今,ヒューロムHHを使っています。ニンジンの圧搾率は45%ぐらいです。2度絞りをすると
50%を超えます。ビタミンサーバーのそれが,1回絞りで65%ぐらいまで行くと,パナのジューサーに乗り換えますが……。

購入された方,是非教えて下さい。

書込番号:18651723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/04/08 12:27(1年以上前)

コメント遅くなりすみません。
ビタミンサーバー購入しました。
なので、今週中に試してみたいと思います!しばらくお待ち頂けますか。
もう新しいものを購入済でしたら、申し訳ありません。

書込番号:18660487 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:5件

2015/04/10 17:27(1年以上前)

遅くなりました。人参絞りました。
500gの人参で、210cc絞りました。
2度絞りを知らなかったので、初めてやったのですが、絞りカスを投入口にいれればいいんですよね?違ったらすみません。
2度目は270ccになりました。ただ、半分くらいのところで、カスがうまく先に進まず、もう30ccくらいでたのではないかと思っています。

書込番号:18667714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


lemonsodaさん
クチコミ投稿数:18件

2015/04/13 23:02(1年以上前)

琉かあさん こんにちは

>2度絞りを知らなかったので、初めてやったのですが、絞りカスを投入口にいれればいいんですよね。
 私の言う2度絞りはその通りですよ。

>半分くらいのところで、カスがうまく先に進まず、もう30ccくらいでたのではないかと思っています。
 確かに,スクリューやフィルターにかすが詰まる場合がありますね。対処法です。@とA,@とBの組み合わせで,やってみて下さい。
@ ゆっくり投入する。音を聞いて下さい。キュキュといった感じの音を出す場合は,まだ投入しない方がいいです。
A 時々,アーモンドの豆を投入する。(YouTubeでメーカーが実演していました。)
B 時々,ごく少量の水を投入する。

ところで,五訂食品成分表によると,ニンジンの水分含有量は89.5%です。だから,理論上の圧搾率は89.5%となるのですが,現実は圧搾率2/3オーバーとなれば,よしとすべきかな。
どう思いますか?  琉かあさんさん。

書込番号:18679201

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:3件

2015/11/20 13:38(1年以上前)

最初に国産品が信頼がおけると思いパナソニックを購入しましたが
数度使って訳あって返品しました。
その後韓国製のヒューロムのフエラリーレッドを購入しまたが堅牢な作りで故障もなく
絞り加減も実用に耐える性能で満足しています。ちなみに2度絞りはあまり効果がありません。
柔らかいものから入れて硬いものを最後にすると効率が良いです。

書込番号:19334750

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:35件

2016/07/17 13:40(1年以上前)

ちょうど買おうと思っていたので、大変参考になりました。ありがとうございました。もしこの機種を購入して気になった点があればレビューさせていただきたいと思います。

書込番号:20044874

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビタミンサーバー MJ-L500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビタミンサーバー MJ-L500
パナソニック

ビタミンサーバー MJ-L500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 1日

ビタミンサーバー MJ-L500をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング