『ジューサー終わった後』のクチコミ掲示板

2015年 2月 1日 発売

ビタミンサーバー MJ-L500

  • 低速回転でビタミンCが豊富なフレッシュジュースなどが作れる「低速圧縮絞り方式」を採用。
  • スクリュー底部の「ステンレスパーツ一体スクリュー」により、やわらかい食材だけでなく、硬い食材も最後まで搾り切れる。
  • 「フローズンアタッチメント」を使用して、凍った食材からシャーベットのようなフローズンも作れる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ミキサータイプ:スロージューサー 容量:0.4L 設置タイプ:据え置き ジューサー:○ ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビタミンサーバー MJ-L500の価格比較
  • ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様
  • ビタミンサーバー MJ-L500のレビュー
  • ビタミンサーバー MJ-L500のクチコミ
  • ビタミンサーバー MJ-L500の画像・動画
  • ビタミンサーバー MJ-L500のピックアップリスト
  • ビタミンサーバー MJ-L500のオークション

ビタミンサーバー MJ-L500パナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 1日

  • ビタミンサーバー MJ-L500の価格比較
  • ビタミンサーバー MJ-L500のスペック・仕様
  • ビタミンサーバー MJ-L500のレビュー
  • ビタミンサーバー MJ-L500のクチコミ
  • ビタミンサーバー MJ-L500の画像・動画
  • ビタミンサーバー MJ-L500のピックアップリスト
  • ビタミンサーバー MJ-L500のオークション

『ジューサー終わった後』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビタミンサーバー MJ-L500」のクチコミ掲示板に
ビタミンサーバー MJ-L500を新規書き込みビタミンサーバー MJ-L500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

ジューサー終わった後

2017/10/27 22:49(1年以上前)


ミキサー・フードプロセッサー > パナソニック > ビタミンサーバー MJ-L500

スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

本体と、モーター部分をはずすとき、硬くてカップがはずれないのですが、そういう症状はありませんか?メーカーさんに、きいても、そういう症状の相談とかクレームありません。逆転とかして、はずしてくださいとしかいわれませんでしたが(泣。教えてください

書込番号:21312575

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:61件

2017/10/28 12:32(1年以上前)

たまに固い時が有るけど自分は、上の黒い部分・スクリュー・透明の部分って外したりしてます

書込番号:21313848

ナイスクチコミ!0


スレ主 TITISさん
クチコミ投稿数:29件

2017/10/28 20:19(1年以上前)

返信、ありがとうございます。うちは、毎日、野菜ジュース作って飲んでいるので、使用頻度高いので、モーターのシャフト部分との噛みあわせが、合わなくなってしまってるのかもしれませんね。まあいまのところ使用できるので、これで頑張ります。

書込番号:21314934

ナイスクチコミ!1


okano0さん
クチコミ投稿数:1件

2021/08/17 12:50(1年以上前)

ずいぶん前の投稿ですが、同じような悩みで検索してこられた方のために、参考として書き残しておきます。
自分も同じように固くてはずれない症状に悩まされて検索し、こちらに辿り着きました。そして、シャフト部分の噛み合わせというのを見て、その部分を綺麗にしたら解決しました。てっきりゴムパッキンが強くくっつきすぎるせいかと思っていたのですが。

シャフト部分をよく見ると黒ずんでいるところがあり、それを紙やすり(2000番を使用しました)で綺麗にしました。
また、被せる方の凹型の部分も一箇所ポツンと茶色くサビのようなものがついていたので、こちらも爪楊枝で擦って綺麗にしました。
この二つをした結果、簡単にはずれるようになりました。

同じ症状の方は、買い替える前に一度お試しを。

書込番号:24294387

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ビタミンサーバー MJ-L500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビタミンサーバー MJ-L500
パナソニック

ビタミンサーバー MJ-L500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 2月 1日

ビタミンサーバー MJ-L500をお気に入り製品に追加する <131

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング