『今日から販売』のクチコミ掲示板

2014年12月 4日 発売

GALAXY Tab S SCT21 au

「Super AMOLEDディスプレイ」搭載の10.5型タブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.5インチ 画面解像度:2560x1600 詳細OS種類:Android 4.4 ネット接続タイプ:キャリアモデル(au) ストレージ容量:32GB メモリ容量:3GB CPU:MSM8974AC/2.5GHz GALAXY Tab S SCT21 auのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※OSは出荷時期によって、変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GALAXY Tab S SCT21 auの価格比較
  • GALAXY Tab S SCT21 auの中古価格比較
  • GALAXY Tab S SCT21 auのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S SCT21 auのレビュー
  • GALAXY Tab S SCT21 auのクチコミ
  • GALAXY Tab S SCT21 auの画像・動画
  • GALAXY Tab S SCT21 auのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S SCT21 auのオークション

GALAXY Tab S SCT21 auサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 4日

  • GALAXY Tab S SCT21 auの価格比較
  • GALAXY Tab S SCT21 auの中古価格比較
  • GALAXY Tab S SCT21 auのスペック・仕様
  • GALAXY Tab S SCT21 auのレビュー
  • GALAXY Tab S SCT21 auのクチコミ
  • GALAXY Tab S SCT21 auの画像・動画
  • GALAXY Tab S SCT21 auのピックアップリスト
  • GALAXY Tab S SCT21 auのオークション

『今日から販売』 のクチコミ掲示板

RSS


「GALAXY Tab S SCT21 au」のクチコミ掲示板に
GALAXY Tab S SCT21 auを新規書き込みGALAXY Tab S SCT21 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

初心者 今日から販売

2014/12/04 19:57(1年以上前)


タブレットPC > サムスン > GALAXY Tab S SCT21 au

クチコミ投稿数:125件

今日から販売されましたけど購入された人はいませんか?

書込番号:18237265 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:160件 GALAXY Tab S SCT21 auのオーナーGALAXY Tab S SCT21 auの満足度5

2014/12/04 20:10(1年以上前)

ほむぺじ制作に使おうかなーw

ハーイ!!わたし、明日購入します♪またレビューしますねー。
ショップのデモ機を触ってきましたが、操作性も抜群!ディスプレイも今発売しているタブの中で最も鮮やかで綺麗でした。
一目惚れしましたーw

書込番号:18237307

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:125件

2014/12/04 20:33(1年以上前)

明日購入うらやましいですね!
レビューお願いしますね❗

書込番号:18237396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:23件

2014/12/07 04:37(1年以上前)

手袋タッチも対応しているようですよ。
価格がちとお高いですし、白しかないですが。。

書込番号:18245163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


acid-burnさん
クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2014/12/07 20:06(1年以上前)

そうねぇ、大阪難波のソフマップでは機種変一括で8万5千円弱のプライスでした。

書込番号:18247386

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/10 14:13(1年以上前)

こんにちは。キーボードの発売時期を知ってましたら教えて貰えませんか?

書込番号:18256006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/11 19:08(1年以上前)

Wi-Fiのを来週買いますけどauから発売されたのを今日少し弄ってきました。カメラとかは全く問題なしでしたし、画面もきれいでしょう。キーボードは在庫なくて取り寄せで月曜日に届く事になってます

書込番号:18259839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 GALAXY Tab S SCT21 auのオーナーGALAXY Tab S SCT21 auの満足度5

2014/12/11 21:38(1年以上前)

こんばんは♪

本日、発売しましたよ♪
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GOODS_NO=4994&dispNo=001007013
私はさっそく注文しました!!早く届け〜♪♪(^ω^)

書込番号:18260441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/11 22:26(1年以上前)

昨日はサイトから一同消えたましたよ♪

書込番号:18260678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/16 20:10(1年以上前)

これのキーボードスゴく安っぽいです。。。。。。。。
サーフェス用の無料配布してるやつのが上等ですね。両方使ってみての感想ですけど

書込番号:18276730

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件 GALAXY Tab S SCT21 auのオーナーGALAXY Tab S SCT21 auの満足度5

2014/12/16 23:05(1年以上前)

>>B型さん
わたしも、au+1collectionにて注文して、先日届きました。
このキーボード、開閉部分が取り外しが出来るようになってるからものすごくチープに見えますね。
しかしそれは、デメリットに感じますがメリットもあるのです。
パソコンや固定型のキーボード付きカバーには絶対不可能な「縦置き」が、GALAXYタブレット専用キーボード付きカバーには出来るのです。
縦向き対応のゲームをするとき、わざわざ取り外したりする手間が一切ありません。
持ち上げて、向きを変えればいいだけです。
それは革命的なことだと思います。
キーボード付きカバー、是非おすすめです!!!

書込番号:18277411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2014/12/18 00:36(1年以上前)

白いキーボード取りにブロンズのタブレットの、組み合わせです

色々と楽しく使えれば一番ですね!
カメラとか使いやすいし、画面も綺麗だからキーボードは我慢出来そうです(*^^*)

書込番号:18280854 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > GALAXY Tab S SCT21 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SIMフリー接続 0 2019/10/06 9:12:20
6.0 3 2016/12/30 18:55:56
画面回転を止める機能が使えません・・・ 1 2016/12/18 13:52:10
ペン機能について 2 2016/04/20 1:40:21
ARROWS Tab F-03 docomoと比較 1 2016/03/03 7:24:21
youtubeアプリで1080pが見られない。 1 2016/03/03 8:57:22
auでないと… 1 2015/12/16 0:25:00
ロリポップ更新 1 2015/09/23 22:46:38
GPS関連のセンサー 2 2015/08/08 11:07:01
wi-fi接続時にアイコン表示が遅いです 1 2016/05/27 12:13:43

「サムスン > GALAXY Tab S SCT21 au」のクチコミを見る(全 35件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GALAXY Tab S SCT21 au
サムスン

GALAXY Tab S SCT21 au

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 4日

GALAXY Tab S SCT21 auをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング