ゴルフ用GPSナビ > ユピテル > ATLASPORT GOLFNAVI AGN-Watch2(K)
腕につけた状態(表裏で温度差がでる)でガラス面の内側に曇りがでます。つまり組立時に内部の除湿がされていないようです。また使っているうちにボタンあたりから水分が中にはいるらしく結露が酷くなって回路にダメージを与えるようでボタン操作がきかなくなります。何度か故障対応として交換してもらいました(迅速に対応してはもらっています)。前日届いた交換品、早速昨日のラウンドで使ってみましたが5ホール目くらいで結露が始まりハーブ終了時にはディスプレー表示も消えてしまいました。時節柄汗だくのプレーでしたが水に漬けたりは全くしていません。ちなみに、修理交換で届いた時に同梱されていた書類に、温度差で結露が出る、水に漬けると浸水による故障を起こすことがあるって書いてあり呆れてしまいました。一般的な防水機能のある腕時計タイプとは違う次元の商品だと云うことでしょう。結露が生じる前のGPSとしては特に問題なく良い商品たと言えるので残念です。もう諦めて他のものに買い換えるしかなく、安い物ではないだけに辛いところです。
書込番号:19019045 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
私も全く同じ症状で修理に出したら「異常はありません。温度差による曇りは仕方ないです。水が入らないよう気を付けてお使いください。」との返事でした。販売店に苦情を言ったらあっさり「メーカーから返金対応するように」という指示がでていること渋々認めました。全額返金してもらいましたよ(笑)。
スレ主さんのおっしゃる通りで話にならない道具ですわ。ユピテルの信用が落ちますよね。
書込番号:19040504
2点
私も結露で1回交換(速やかに対応)。交換品も結露しましたが、我慢して使用していたら3ヶ月後にボタンの故障。(再び交換)
この交換品も結露してます。今度は使用2ラウンド目にしてバントが切れてしまいました。また購入店に申し出ましたが、メーカー対応との事。恐らく4台目が届くと思いますが、半年でこれだけの不具合なので他のものに買い換えたいです。
書込番号:19052067 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私も曇りが発生しました。動作不良までは行っていませんが、
今後の故障に不安を感じます。
書込番号:19059953
2点
皆さん、同じ症状が出てるんですね。自分も画面の曇り、バンド切れで新品交換してもらいましたが使う気になれず ゴルフウォッチMark2+に買い換えました。
書込番号:19064346 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ユピテル > ATLASPORT GOLFNAVI AGN-Watch2(K)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/08/19 10:50:51 | |
| 0 | 2015/07/20 16:18:01 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スポーツ)
ゴルフ用GPSナビ
(最近3年以内の発売・登録)





