『遅い、遅すぎる。。。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:インテル Atom Z3735F(Bay Trail) コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows 8.1 with Bing 32bit ビデオチップ:Intel HD Graphics m-Stick MS-NH1のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション

m-Stick MS-NH1マウスコンピューター

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

  • m-Stick MS-NH1の価格比較
  • m-Stick MS-NH1のスペック・仕様
  • m-Stick MS-NH1のレビュー
  • m-Stick MS-NH1のクチコミ
  • m-Stick MS-NH1の画像・動画
  • m-Stick MS-NH1のピックアップリスト
  • m-Stick MS-NH1のオークション


「m-Stick MS-NH1」のクチコミ掲示板に
m-Stick MS-NH1を新規書き込みm-Stick MS-NH1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

遅い、遅すぎる。。。

2015/02/21 20:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > m-Stick MS-NH1

スレ主 fountainBBさん
クチコミ投稿数:2件

そんなに期待はしていなかったものの、こんなにも処理速度が遅いとは思いませんでした。
スクリーンキーボード出すのでさえワンテンポ遅れる感じ。(ボタン押し間違えたかと思った。)
メモリサイズが同じタブレットのほうがよっぽどましな感じです。。

書込番号:18502974

ナイスクチコミ!0


返信する
okite38さん
クチコミ投稿数:42件

2015/02/21 21:55(1年以上前)

えー、そうなんですか。

これとHP Streamと迷っていたのですが、
http://kakaku.com/item/K0000746599/
Streamも同じような遅さですかね。。

書込番号:18503267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3147件Goodアンサー獲得:133件

2015/02/21 23:39(1年以上前)

所詮 Atom ですから ...

書込番号:18503724

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8566件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2015/03/06 11:35(1年以上前)

店頭でさわった感じだと結構快適でした
けど。最近の普通のタブレットくらいの
性能はあるのではと思いました。
ちなみに店頭のは普通のキーボードでブラウザ
と動画が同時再生されてました。

人によってPCに求める性能の基準も全然違い
ますし遅いと感じる人もいるかもしれません。
そういう人はスペック高めのPCを買わないと
ダメだと思います。
あとソフトを同時に複数立ち上げたり沢山
入れすぎるとPCの処理速度が遅くなります

このPCはネットとメールと軽めのソフトとか
の使用用途にしか向かないものでしょうね。

書込番号:18548457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

m-Stick MS-NH1
マウスコンピューター

m-Stick MS-NH1

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月 5日

m-Stick MS-NH1をお気に入り製品に追加する <243

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング