『打鍵感が良好な逸品です!!』のクチコミ掲示板

2014年12月18日 発売

Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

キーレイアウト:日本語108 キースイッチ:メカニカル インターフェイス:USB/Bluetooth テンキー:あり キーストローク:4 ±0.5mm Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸の価格比較
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のスペック・仕様
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のレビュー
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のクチコミ
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸の画像・動画
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のピックアップリスト
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のオークション

Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸FILCO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸の価格比較
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のスペック・仕様
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のレビュー
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のクチコミ
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸の画像・動画
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のピックアップリスト
  • Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > キーボード > FILCO > Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸

『打鍵感が良好な逸品です!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸」のクチコミ掲示板に
Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸を新規書き込みMajestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

打鍵感が良好な逸品です!!

2016/03/03 14:42(1年以上前)


キーボード > FILCO > Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸

スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

キーボードの購入に、1万円越をするのは散財のカテゴリーに入るのかなと思っていましたが、セットアップしてその使い心地に納得がいきました。
私は元々、メカニカル・キーボードの愛好者なので、この打鍵感を感じ取れるキーボードを探して、この製品にたどり着きました。
ASUS P30AD P30AD-W10I7SIL(Windows10 home(64bit)仕様です)の環境で、きちんと接続できました。
高価なようですが、その打鍵感は、数千円で販売されているキーボードとは、明らかな違いがあります。
買って良かったと思える、久々の逸品でしした。

書込番号:19652922

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/03 15:04(1年以上前)

The_Winnieさん初めまして

1万円超えのキーボードには私も、あるキーボードを知るまでは抵抗がありました。
10年ほど前までは2〜3千円程度のキーボードを幾つ(10個は買ったかも)買ったことやら。
指に馴染まずあちらを立てればこちらが立たず、みたいな感じで。
それこそ安物買いの銭失いだったのです。
それで思い切って初めて高級キーボードと言われる、東プレの“Real Force106”を2008年に購入。
それ以来は同社以外のキーボードは使ってません。

>数千円で販売されているキーボードとは、明らかな違いがあります。
そう!それなんですよ。
つまり、キーボートひとつ採っても『やっぱり違う!』は存在するのですね。
現在は同社のRealforce108UG-HiPro YK0100で、3年以上が経過しましたが飽きません、

書込番号:19652963

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

2016/03/03 16:07(1年以上前)

ピンクモンキー様

早速のご回答を、有難うございました・
ASUS P30AD P30AD-W10I7SIL(Windows10 home(64bit)仕様)は、Biluetoothを満たしていることから、
わりとアッサリと無線通信できたような状態です。
私は、このキーボードの購入前に、Biluetoothの接続に苦労したレビューを読んでいて、覚悟したうえでの
購入でしたが、拍子抜けしたような感じでした。
本当は、キーボード・カバーが欲しいところですが、ダイヤテックに問い合わせたところ、キーボード・カバー
を使用した場合、本来の快適な打鍵感が損なわれるとの理由から、キーボード・カバーの発売は見合わせた
とのことでした。
キーボードの埃は、エアー・スプレーで吹き飛ばしたり、ブラッシングでの対応になるとのことでした。
いつまでも造り続けてほしい、指に優しい逸品ですよね。

書込番号:19653109

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2016/03/03 16:20(1年以上前)

>本来の快適な打鍵感が損なわれるとの理由から、キーボード・カバーの発売は見合わせたとのことでした。

私のRealforce108UG-HiPro YK0100のレビュー(上から3番目)ではその“キーボードカバー”については皮肉っぽく強烈に批判しておきましたゆえ、ご一読くださいませ。

http://review.kakaku.com/review/K0000413803/#tab

書込番号:19653132

ナイスクチコミ!1


スレ主 The_Winnieさん
クチコミ投稿数:2772件

2016/03/03 21:15(1年以上前)

ご返信を、有り難うございました。
キーボードは埃が入りやすいので、キーボードカバーを付けるのが良いと思っていました。
ですが、この考えは誤りだったのですね。
ご教示を、有り難うございました。

書込番号:19653928 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「FILCO > Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸
FILCO

Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月18日

Majestouch Convertible 2 FKBC108M/JB2 茶軸をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング