『新製品と迷っています』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

備長炭かまど本羽釜を採用した炊飯器

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH の後に発売された製品真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHと真空圧力IH RC-10ZWKを比較する

真空圧力IH RC-10ZWK

真空圧力IH RC-10ZWK

最安価格(税込): ¥- 発売日:2016年 5月下旬

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:5.5合

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの価格比較
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのレビュー
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのクチコミ
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの画像・動画
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのピックアップリスト
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのオークション

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの価格比較
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのスペック・仕様
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのレビュー
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのクチコミ
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHの画像・動画
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのピックアップリスト
  • 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 >   >  真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

『新製品と迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」のクチコミ掲示板に
真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHを新規書き込み真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

新製品と迷っています

2016/08/23 11:11(1年以上前)


炊飯器 > 東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

質問お願いいたします。
ただいまサンヨーのECJ−XP2000を使用しておりますが、窯の周りのコーティングが剥がれ汚らしくなってしまったため、
買い替えを考えております。
新商品はこちらの商品の進化版とみてよいと思われますか?
価格に差がなく、どちらが良いのか決めかねております。
東芝の白物部門がなくなってしまったため、修理保証も気になるところです。
ご意見いただけましたら幸いです。

書込番号:20136878

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/23 11:45(1年以上前)

>ただいまサンヨーのECJ−XP2000を使用しておりますが、窯の周りのコーティングが剥がれ汚らしくなってしまったため、
買い替えを考えております。

あくまで個人の感想ですが、XP2000はサンヨーおどり炊き最高級モデルだから、パーツで内釜が購入出来るなら買い替えはもったいないと思います。

書込番号:20136951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/08/23 12:13(1年以上前)

>油 ギル夫さま
早速のコメントありがとうございます!
言葉足らずで申し訳ございません。
内釜は綺麗なのです。
内釜をはめこんだ際に見える内釜の縁の周りの本体部分のコーティングが剥がれてしまっております。
炊いた後その部分に水が溜まってしまい、剥がれてきたのだと思います。
お米は大抵美味しく炊けているのですが、そのコーティング剥がれが気になり購入を考えております。
ただ、極たまに水漏れのようなことを起こしパサパサに炊き上がることもあります。しかしそれは油 ギル夫さまに教えていただいたようにパッキンを変えると改善しそうですね。
ご意見ありがとうございました。


書込番号:20137012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/23 12:52(1年以上前)

>きらきら☆ひかりさん

内釜は健在なのですね。

匠純銅XP2000はコストがかかったサンヨー最高級にして最終世代の炊飯器なので、修理可能なら買い替えはやっぱりもったいないと思います。

書込番号:20137103 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/08/23 20:38(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000875709_K0000722625&pd_ctg=2125&spec=101_1-1-2-3-4-5-6-7-8-9-10-11,103_3-1-2-3-4-5,104_4-1-2,109_9-1
こちらの商品どうしの比較でしょうか?

https://www.toshiba.co.jp/tht/press/160510.htm
>東芝60年目の集大成として発売したRC−10ZWH、RC−10ZPHに、新機能を加えた製品です。

従来の商品を進化させた商品ですね。
保証については部品の保有期間が定められていますし、サポート業務はきちんと行われると思いますよ。

書込番号:20137966

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件

2016/08/25 11:04(1年以上前)

>油 ギル夫さん
再度のコメントありがとうございます!
そうですね。もう一度手入れをして使えないか再考してみます。
ありがとうございました。

書込番号:20141892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/08/25 11:06(1年以上前)

>ポテトグラタンさん
コメントありがとうございます!!
進化版とのこと、安心いたしました。
お忙しい中色々調べていただき
ありがとうございました!

書込番号:20141897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
新製品と迷っています 6 2016/08/25 11:06:40
新型 5 2016/05/23 12:14:37
まもなく生産完了? 8 2016/06/02 2:18:07
デザインも性能もいい 1 2015/04/21 11:55:06
購入された方、教えて下さい! 2 2015/04/16 0:48:09
特集記事がありました 4 2016/03/06 0:06:35

「東芝 > 真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH
東芝

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWH

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月中旬

真空圧力IH保温釜 RC-10ZWHをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング