『ポチわんさんへアドバイス』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥83,620

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥83,620¥83,620 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:iVDR再生専用機 幅x高さx奥行き:280x39x198mm 重量:865g iVプレーヤー VDR-P300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • iVプレーヤー VDR-P300の価格比較
  • iVプレーヤー VDR-P300のスペック・仕様
  • iVプレーヤー VDR-P300のレビュー
  • iVプレーヤー VDR-P300のクチコミ
  • iVプレーヤー VDR-P300の画像・動画
  • iVプレーヤー VDR-P300のピックアップリスト
  • iVプレーヤー VDR-P300のオークション

iVプレーヤー VDR-P300マクセル

最安価格(税込):¥83,620 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月 4日

  • iVプレーヤー VDR-P300の価格比較
  • iVプレーヤー VDR-P300のスペック・仕様
  • iVプレーヤー VDR-P300のレビュー
  • iVプレーヤー VDR-P300のクチコミ
  • iVプレーヤー VDR-P300の画像・動画
  • iVプレーヤー VDR-P300のピックアップリスト
  • iVプレーヤー VDR-P300のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > テレビオプション > マクセル > iVプレーヤー VDR-P300

『ポチわんさんへアドバイス』 のクチコミ掲示板

RSS


「iVプレーヤー VDR-P300」のクチコミ掲示板に
iVプレーヤー VDR-P300を新規書き込みiVプレーヤー VDR-P300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信3

お気に入りに追加

標準

ポチわんさんへアドバイス

2015/02/03 22:00(1年以上前)


テレビオプション > マクセル > iVプレーヤー VDR-P300

スレ主 A.I.'95さん
クチコミ投稿数:117件

iV内のタイトルを削除する機能がない点について指摘されましたが、その機能が欲しいと購入前に考えてられていたのであれば、あらかじめ調査をしておく必要があったように思います。
取扱説明書については、VDR-P300の製品ページから直接のリンクがあります。
http://www.maxell.co.jp/consumer/audio_visual/vdr_p300/
http://www.maxell.co.jp/dbps_data/_material_/localhost/htdoc/consumer/audio_visual/iv_player/pdf/vdr_p300_mnl.pdf

また、「目安箱」という言葉も使われていましたが、「お問い合わせ」のページはご覧になられましたか。
http://www.maxell.co.jp/contacts/index.html
インターネット・電話・郵便・FAXで製品に関する意見を投稿することができます。
もし気になる点があれば一回問い合わせてみるのもよいかと思います。

書込番号:18436442

ナイスクチコミ!15


返信する
ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2015/02/04 13:27(1年以上前)

メーカーを挑発する目的で低評価の投稿をされた様に見受けられますね。
(本サイトの削除対象には、ならないのかな?)

書込番号:18438183

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2015/04/04 21:08(1年以上前)

手っ取り早いのは、アイオーのアダプターを買えば、簡単に消去が出来たと思うのだが。安かったアダプターは生産中止でなくなってしまったし、在庫のあるところは、高いし。機を逸したと思いますね。
普通、プレーヤーはどんなものでも消去機能なんてのはないと思います。例外的に、東芝のライタープレーヤーだけは、書き換えディスクの消去だけは可能ですけどね。

書込番号:18648547

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10693件Goodアンサー獲得:695件

2016/10/30 10:51(1年以上前)

追伸

 ビデオモードで録画されているRWディスクの消去はできません。

書込番号:20344122

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセル > iVプレーヤー VDR-P300」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

iVプレーヤー VDR-P300
マクセル

iVプレーヤー VDR-P300

最安価格(税込):¥83,620登録日:2014年12月 4日 価格.comの安さの理由は?

iVプレーヤー VDR-P300をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング