テレビオプション > マクセル > iVプレーヤー VDR-P300
マクセルからivdr-sプレーヤー新発売?
いつの間にか300→400へ
スペック比較はしてませんが、WS-1100の新品在庫が高騰している様ですし、ivdr-s利用者は意外に多かった!?
書込番号:22243109 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
再生機なのに、編集機能がないからって悪評価つける輩が、また、粘着するんじゃないかなぁ。
書込番号:22243294
4点
オクで本日終了のVDR-P300が現在30000円超えとメチャクチャです。ここの賢明な方は引っかからないと思いますが。
同スペックと思われるVDR-P400が20000円前後で入手可能なのにもったいない。
TW1000は中古で10万超えと笑うしかありません。
規格的には残念でしたが完動品ユーザーには手放すときに最後の恩返ししてくれそうです。
書込番号:22265045
2点
ソレはあの値段で落札してくれる奇特な人がどれだけ実在するか次第でしょう。
書込番号:22265435
2点
TW1000中古は結局19マンエンというありえない落札額でした(^^;
新規導入する規格でもないしユーザーならメーカーでオーバーホールしたほうが絶対安上がりだしまったく意味が分からない。
書込番号:22268716
1点
「マクセル > iVプレーヤー VDR-P300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/08 19:28:11 | |
| 3 | 2017/11/26 0:25:32 | |
| 4 | 2017/12/30 17:32:10 | |
| 1 | 2015/08/25 12:36:39 | |
| 3 | 2016/10/30 10:51:29 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
テレビオプション
(最近5年以内の発売・登録)






