『反応がおかしくなりました。』のクチコミ掲示板

2014年12月 5日 発売

STRIX CLAW

解像度50〜5000dpiに対応するゲーマー向けマウス

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:光学式マウス インターフェイス:USB その他機能:カウント切り替え可能 ボタン数:8ボタン 重さ:110g STRIX CLAWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • STRIX CLAWの価格比較
  • STRIX CLAWのスペック・仕様
  • STRIX CLAWのレビュー
  • STRIX CLAWのクチコミ
  • STRIX CLAWの画像・動画
  • STRIX CLAWのピックアップリスト
  • STRIX CLAWのオークション

STRIX CLAWASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月 5日

  • STRIX CLAWの価格比較
  • STRIX CLAWのスペック・仕様
  • STRIX CLAWのレビュー
  • STRIX CLAWのクチコミ
  • STRIX CLAWの画像・動画
  • STRIX CLAWのピックアップリスト
  • STRIX CLAWのオークション

『反応がおかしくなりました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「STRIX CLAW」のクチコミ掲示板に
STRIX CLAWを新規書き込みSTRIX CLAWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

反応がおかしくなりました。

2019/09/23 12:08(1年以上前)


マウス > ASUS > STRIX CLAW

クチコミ投稿数:1378件 STRIX CLAWのオーナーSTRIX CLAWの満足度3

左上のカーソル量を調整する3段ランプやそれに伴う動作が、マウスを触っていないにも関わらず、勝手に変わってしまい困っています。
どうすると解消できるでしょうか?

書込番号:22941330

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 12:57(1年以上前)

>メガニウム584さん
マウスは結構故障しやすいものです。
他のPCに接続して同じ事象が発生するかどうか確認されることをお勧めします。

書込番号:22941456

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1378件 STRIX CLAWのオーナーSTRIX CLAWの満足度3

2019/09/23 13:04(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
試しにアルコールを含ませたティッシュでカーソル部分を中心に磨いたところ、やや改善されました。
故障しやすい機器とは残念ですね。
このマウス、お高いので。

書込番号:22941477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8008件Goodアンサー獲得:482件

2019/09/23 13:23(1年以上前)

>メガニウム584さん
ご連絡ありがとうございました。
私も高いマウスをいくつも買ってきましたが、ことごとく壊れてしまいました。
したがって、マウスは消耗品と考え、コストパフォーマンスを重視して購入するようにしています。

書込番号:22941524

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1378件 STRIX CLAWのオーナーSTRIX CLAWの満足度3

2019/09/23 14:01(1年以上前)

>とにかく暇な人さん
また不調になってしまいました。
とりあえず、マウスをPSから抜いてエアダスターで吹いて様子見しています。

書込番号:22941626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > STRIX CLAW」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
反応がおかしくなりました。 4 2019/09/23 14:01:04

「ASUS > STRIX CLAW」のクチコミを見る(全 5件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

STRIX CLAW
ASUS

STRIX CLAW

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月 5日

STRIX CLAWをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング