『HDD修復方法』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,500

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:通常版 HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のオークション

HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版アーク

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版の価格比較
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のスペック・仕様
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のレビュー
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のクチコミ
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版の画像・動画
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のピックアップリスト
  • HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版

『HDD修復方法』 のクチコミ掲示板

RSS


「HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版」のクチコミ掲示板に
HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版を新規書き込みHD革命/CopyDrive Ver.6 通常版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDD修復方法

2016/03/06 22:01(1年以上前)


バックアップソフト > アーク > HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版

スレ主 Otohiroさん
クチコミ投稿数:57件

HDD?システム?どちらが原因かわかりませんが、ホーム画面がでた約1分後
エラー画面が表示されリセット画面になり、修復モードに入ってしまいます。
通常モードで立ち上げると毎回同じ状況です。唯一、セーブモードのみで立ち上がり
ますが何もできない状況です。

使用システム
Acre ASPIRE one 722
メモリー4G
Wndows7Home

このHD革命を使ってSSDへのコピーを考えています。状況の状態で
コピーは可能でしょうか?セーブモードでこのアプリは使用可能
でしょうか?
現在、中国駐在中でダウンロードしか入手する方法がありませんが
セーブモードではネットにも接続できません。

この方法以外に修復及びSSDへのコピーする方法があればご教授
頂きたく、宜しくお願いします。

書込番号:19665595

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40590件Goodアンサー獲得:5711件

2016/03/06 22:05(1年以上前)

壊れたHDDをコピーしても、壊れたデータの入ったSSDが出来るだけです。
SSDに対してクリーンインストールした後、HDDからデータを吸い上げられないか試す…のが常套かと思います。

書込番号:19665612

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2016/03/06 22:12(1年以上前)

修復モードに入るのはWindowsに必要なファイルが壊れたということ。これをSSDにクローンしても同じ状態になるだけだから、
リカバリディスクでSSDにクリーンインストールする。リカバリディスクがない場合はメーカーから購入できないか問い合わせる。

書込番号:19665652

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Otohiroさん
クチコミ投稿数:57件

2016/03/06 23:12(1年以上前)

>KAZU0002さん
新規SSDにクリーンインストールします。セーブモードで内部のデータは確認済みなので
吸い上げは可能かと思います。
ありがとうございました。


>Hippo-cratesさん
リカバリディスクはありますので、SSDへクリーンインストールします。
ありがとうございました。

書込番号:19665936

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
アップデータについて 10 2017/05/02 8:26:05
HDD修復方法 3 2016/03/06 23:12:47

「アーク > HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版
アーク

HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年12月12日

HD革命/CopyDrive Ver.6 通常版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング