『WINDOWS PC では使えませんか?』のクチコミ掲示板

2014年12月上旬 発売

USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL

外付けUSB HDDをクラウド化できるアダプター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:LAN/Wi-Fi変換アダプター 幅x高さx奥行:87x22x72mm 重量:80g USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLの価格比較
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのスペック・仕様
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのレビュー
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのクチコミ
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLの画像・動画
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのピックアップリスト
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのオークション

USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLセンチュリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月上旬

  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLの価格比較
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのスペック・仕様
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのレビュー
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのクチコミ
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLの画像・動画
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのピックアップリスト
  • USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > その他ネットワーク機器 > センチュリー > USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL

『WINDOWS PC では使えませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL」のクチコミ掲示板に
USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLを新規書き込みUSB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

WINDOWS PC では使えませんか?

2015/01/21 09:19(1年以上前)


その他ネットワーク機器 > センチュリー > USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL

クチコミ投稿数:5件

外出先の INTERNET 経由で WINDOWS PC からアクセス出来ませんか?

書込番号:18391398

ナイスクチコミ!2


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2015/01/21 09:47(1年以上前)

> 外出先の INTERNET 経由で WINDOWS PC からアクセス出来ませんか?

以下の79ページを見ると、外出先からアクセス出来るのは、iPhoneやAndoroidで、WindowsPCからは無理な様です。
http://www.century.co.jp/support/download/lib/manual/CWFLU2CL_m01.pdf

書込番号:18391447

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:42724件Goodアンサー獲得:9413件

2015/01/21 20:01(1年以上前)

>外出先の INTERNET 経由で WINDOWS PC からアクセス出来ませんか?

マニュアルを見ると、P17の対応機として Windows PC が挙がっていますが、
「※外出先等からのインターネットアクセスはできません」
と注記されていますので、Win機はLAN内からはアクセスできるもの、
インターネット経由ではアクセス出来ないようです。

書込番号:18392853

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/01/22 09:41(1年以上前)

みなさま、早速のコメントありがとう御座いました。
危うくカン違いのまま購入する所でした。

書込番号:18394499

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「センチュリー > USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL
センチュリー

USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CL

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月上旬

USB HDD活してCloud USBストレージ to LAN/Wi-Fi変換アダプター CWFL-U2CLをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング