『製品の品質が…』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

厚さ約9.75mmを実現した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション

Iconia Tab 8 W W1-810-F11NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

『製品の品質が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia Tab 8 W W1-810-F11N」のクチコミ掲示板に
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nを新規書き込みIconia Tab 8 W W1-810-F11Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

製品の品質が…

2015/01/03 14:29(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

スレ主 32angelさん
クチコミ投稿数:7件

昨日、大須のでっかい太陽の看板を掲げた某パソコンショップで購入。
値段の安さ、バッテリーの持ち、さらにWin搭載と言うことで購入。
発売されて1ヶ月と言うことで人柱覚悟で購入。
開封して一通りセットアップして色々試していました。
某掲示板ではスペック厨による酷評が立ってましたが個人的には通信環境さえあれば問題ないと思いました。
試しに大人向けのゲームをインスコして見ましたが2CGならスムーズに動きます。
艦これ云々の書き込みがあったので垢つくり試してみようと思いましたがサーバーが満室だったので似たようなゲームを試してみましたが引っ掛かる事なく動きました。
が、YouTubeに関しては再生は回線次第ですが、画質に関しては泥タブの方がきれいに再生されました。
ちなみに泥タブはXOOMです。
一通り試して、本体をじっくり見ると画面と本体の間に隙間があり内部の配線の皮膜らしき赤い色がこんにちわ。
気になるレベルではなかったですが、購入したばかりだったので本日持ち込んで事情を説明したら交換してもらえました。

値段が値段なので画面や裏のカバーがプラなのは仕方ありませんがちょっと日向においたら簡単に壊れそうです。
また、ショップのミスではなく明らかに出荷時のチェックミスが今回の原因なのでちゃんとした物を求めるならやはり格安な物にはてを出さない方がよいかもしれません。

書込番号:18332129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:321件Goodアンサー獲得:16件

2015/01/03 14:33(1年以上前)

この、値段では何かに期待するのは無理でしょうね。
人柱乙でした!

書込番号:18332146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2015/01/03 15:21(1年以上前)

このサイトでのふせ文字は規約違反です。

書込番号:18332256

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8581件Goodアンサー獲得:1105件

2015/01/03 16:59(1年以上前)

誰でもわかるような無意味な伏字が違反なだけであって、伏字自体は規約違反でも何でもありません。
http://help.kakaku.com/bbs_guide.html?id=BR010

書込番号:18332492

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N
Acer

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング