『リカバリーについて教えてください』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

厚さ約9.75mmを実現した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション

Iconia Tab 8 W W1-810-F11NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

『リカバリーについて教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia Tab 8 W W1-810-F11N」のクチコミ掲示板に
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nを新規書き込みIconia Tab 8 W W1-810-F11Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 リカバリーについて教えてください

2015/03/06 22:03(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

先日この機種をゲットしメール、ネツト閲覧、無線小型のキーボードも購入していろいろ遊んでおりまして、メモリを開けたいと試行錯誤、よせばよかったのですが、回復パーテンションを起動、別に不具合もないのに。

初期状態に、してまた最初からの設定、。タッチがうまくできないため、microsoftのアカウント、パスワードを設定に四苦八苦、再起動して初期の画面にパスワードを要求してきますが、何度も入力、違っていますのお告げ。どうも設定の際、のパスワードと違っているようで。先に進みませ。、
wifiは回復前の状態が生きていてアンテナが立っております。

思い切って再度回復してやろうと思うのですが先に進まないため、初期化できず、リカバリのソフトを外部から起動させたいと、おもうのですが、箱の中には薄い紙切れのみ手も足もでなくなりタブレットはただの箱になり、困ってます。方法ありませんか?

外付けのキーボドを手元に、、USBno変換ケーブルもしかり、タッチの不具合を気にしながら、この有様。
パスワードはいろいろ思い当たるのを入れるのですが、当たりません。
よろしくお願いします。

書込番号:18550061

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/07 14:07(1年以上前)

どのような状況なのかはっきりとわからないのですが、
パスワードを見つける方法やディスクチェックする方法はこちらが参考になるかもしれません。
http://happylifelaboratory.blog.fc2.com/blog-entry-17.html

書込番号:18552199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2015/03/08 11:21(1年以上前)

格闘技やろうさん
情報ありがとうございました。パスワードが違いますのメッセ^ジ、スクリーンキーボードがあまに小さく、尚且つ反応がしづらく設定時に打ち間違えていたようでキーボのとなりのキートと、誤ったと判断、根気よく試しましたら無事起動画面に到達いたしました。頂いた情報hは大変役立ちます、PCが起動しない、起動ドライブのトラブル等に四苦八苦することがあり、勉強になります。

書込番号:18555789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:18件

2015/03/08 11:51(1年以上前)

あきらめずにいろいろとがんばることも大事ですね

書込番号:18555891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N
Acer

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング