『Adobe Flash Player のダウンロードについて』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

厚さ約9.75mmを実現した8型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:32GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション

Iconia Tab 8 W W1-810-F11NAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの中古価格比較
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのスペック・仕様
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのレビュー
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのクチコミ
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nの画像・動画
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのピックアップリスト
  • Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

『Adobe Flash Player のダウンロードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Iconia Tab 8 W W1-810-F11N」のクチコミ掲示板に
Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nを新規書き込みIconia Tab 8 W W1-810-F11Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Adobe Flash Player のダウンロードについて

2015/04/15 20:59(1年以上前)


タブレットPC > Acer > Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

スレ主 mtomotさん
クチコミ投稿数:2件

最近購入した初心者です。
YahooモバゲーやGYAOを利用したいのですが、
Adobe Flash Playerのダウンロードが何度やってもできません。
この機種では使用できないのでしょうか?

また、別のアプリをダウンロードする際の事ですが、
iPadまたは、Androidかを選択する画面になる事があります。
この場合、どちらを選択すればよいのでしょうか。

タブレット初めてで困惑が多いです。
よろしくお願いいたしますm(__)m

書込番号:18685220

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60828件Goodアンサー獲得:16250件

2015/04/15 21:13(1年以上前)

>Windows 8 の Internet Explorer には、Adobe Flash Player が組み込まれています。
>Flash Player のインストールは必要ありません。
https://helpx.adobe.com/jp/flash-player/kb/cq11212144.html

書込番号:18685278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20425件Goodアンサー獲得:3411件

2015/04/15 21:40(1年以上前)

Windowsには、Android、iOSアプリはインストール出来ません。
Windows対応アプリは、Windows Storeからダウンロード出来る物が全てで、非常に少ないです。
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-8/apps#Cat=t0

逆にWindowsの場合は、過去からの遺産として、多種多様なフリーソフトが動くのが強みです。
ブラウザ上で動くサービスも非常に多いですね。

書込番号:18685417

ナイスクチコミ!1


papic0さん
殿堂入り クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2015/04/15 21:45(1年以上前)

>また、別のアプリをダウンロードする際の事ですが、
>iPadまたは、Androidかを選択する画面になる事があります。
>この場合、どちらを選択すればよいのでしょうか。

iOSまたはAndroidのいずれかしか対応していないアプリは、
この機種はWindowsで動くので使えません。

書込番号:18685440

ナイスクチコミ!1


スレ主 mtomotさん
クチコミ投稿数:2件

2015/04/15 22:43(1年以上前)

ありがとうございました。
GYAO視聴できるようになりました。

アプリの件もご返答ありがとうございます。
Windows向け以外は無理だと納得できたので
教えていただいたページを参考にします。

また、色々とつまづきそうなので‥その際にはよろしくお願いいたします。

書込番号:18685693

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N
Acer

Iconia Tab 8 W W1-810-F11N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

Iconia Tab 8 W W1-810-F11Nをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング