『プロダクトキーはどこにあるのでしょうか』のクチコミ掲示板

2014年 7月下旬 発売

dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥165,000

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Celeron 1005M(Ivy Bridge)/1.9GHz/2コア ストレージ容量:HDD:320GB メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Professional 32/64bit(Windows 8.1 Pro Update 64bit ダウングレード権行使) 重量:2.4kg dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のオークション

dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年 7月下旬

  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71の価格比較
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のスペック・仕様
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のレビュー
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のクチコミ
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71の画像・動画
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のピックアップリスト
  • dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71

『プロダクトキーはどこにあるのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71」のクチコミ掲示板に
dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71を新規書き込みdynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ73

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

プロダクトキーはどこにあるのでしょうか

2016/06/26 15:28(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71

クチコミ投稿数:27件

プロダクトキーはどこに貼ってあるのでしょうか?
分かる方教えて下さい
windows10にアップグレードしなければならない様
なのでプロダクトキーを探してます

書込番号:19987592

ナイスクチコミ!31


返信する
LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/26 15:33(1年以上前)

Winproductkey.exeなどのツールで調べられますが、Win10アップデートを標準のWindows Up
date経由でやるなら、不要です。

書込番号:19987601

ナイスクチコミ!2


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/26 15:40(1年以上前)

Windows10に無償アップグレードする時はプロダクトキーは必要ないので、そのまま更新して問題ないですよ。

書込番号:19987618

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/06/26 16:10(1年以上前)

お二人様有難う御座います
しかしプロダクトキーを入れないと先へ進めないのです
写真を添付してみました

書込番号:19987697

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/06/26 16:12(1年以上前)

写真の「今すぐ」の続きはプロダクトキーを入れてください です。

書込番号:19987705

ナイスクチコミ!4


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2016/06/26 16:17(1年以上前)

Windows 10 をライセンス認証できません
http://windows.microsoft.com/ja-jp/windows-10/why-activate-windows-10
[スタート] ボタン [スタート] ボタンのアイコン を選択し、[設定]、[更新とセキュリティ]、[ライセンス認証] の順に選びます。
ライセンス認証の状態が、[インターネットに接続して Windows をライセンス認証する] になっている場合は、[ライセンス認証] を選んで、手動で Windows のライセンス認証を行います。


今のWindows8.1の状態でライセンス認証が完了していないのでしょう。

書込番号:19987719

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27件

2016/06/26 16:46(1年以上前)

有難う御座います

すみませんがスタートボタンを左クリックで 【[設定]、[更新とセキュリティ]、[ライセンス認証] の順に】の「設定」はどこから出てくるのでしょうか、、、

書込番号:19987810

ナイスクチコミ!5


hildaさん
クチコミ投稿数:1870件Goodアンサー獲得:273件

2016/06/26 17:00(1年以上前)

Windows 8.1 の場合、[コントロール パネル] を開き、[システムとセキュリティ]、[システム] の順に選びます。[Windows のライセンス認証] の下に、ライセンス認証の状態が表示されます。

書込番号:19987851

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:27件

2016/06/26 17:31(1年以上前)

有難う御座います
windows7でした・・・すみません

ライセンス認証  状態を確認できません プロダクトID:使用不可 
と出てきました・・・・

もうだめなのでしょうか

書込番号:19987954

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2016/06/26 18:00(1年以上前)

由緒正しいWindows 7のパソコンなら、プロダクトキーが記載されたホログラムのシールがパソコンの底に貼り付けてあります。そのキーで認証可能です。シールがなければ、リカバリで初期状態に戻せば認証済みになります。だめならゲームオバーです。

書込番号:19988029

Goodアンサーナイスクチコミ!6


LaMusiqueさん
クチコミ投稿数:4374件Goodアンサー獲得:540件

2016/06/26 19:07(1年以上前)

PCをリカバリして、買った時の状態に戻さないと、先へ行けません。

このPCは、Win7か8.xで使えてましたか?
もし、中古なら購入元に相談を。

書込番号:19988200

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27件

2016/06/26 22:21(1年以上前)

有難う御座います

新品の東芝ダイナブックのPCを昨年購入しました win7は普通に使えてました

なぜシールが貼ってないのか明日、購入店に問い合わせてみます

有難う御座いました

書込番号:19988828

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71
東芝

dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年 7月下旬

dynabook Satellite B453 B453/M PB453MNAP25AA71をお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング