『ついにでた』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『ついにでた』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ついにでた

2014/12/10 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

クチコミ投稿数:61件

ついにでましたね。X205TAの日本発売が12日に決定してちょっとテンションがあがっております。
他のカラーバリエーション(シャンパンゴールドが気になる…)や64GB版の発売を待ってみようかなあという気もします。
プリインのOfficeがキングソフトになってしまったし、米Amazonの179ドルという価格を鑑みるにちょい残念というか予想通りの展開というか…。
本機に興味のある方、初動は如何しますか?買いですか?待ちますか?もう海外から買っちゃいました?または、これ買うならこっちのがよくない?なんてご意見がありましたら教えて下さい。

書込番号:18257597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:236件Goodアンサー獲得:14件

2014/12/11 09:32(1年以上前)

はじめまして。

米Amazonの179ドル という価格を聞いてしまうと高く感じてしまいますね(笑)
PCオーディオの母艦PCを新しくしようと考えているのですが、魅力的な選択肢のひとつになりそうです。
デザインもかっこいいですしね♪

書込番号:18258442

ナイスクチコミ!2


zyagamonさん
クチコミ投稿数:7件

2014/12/11 11:21(1年以上前)

10日ほど待ってみるつもりです。
さっそく下がってますし。
すぐに3万以下にはなるでしょうね。25000ぐらいなるには時間かかりそうですけど。

それにしてもウルトラブックと同じ形状でこの安さはいいですね。
軽さは欲しいけど性能はいらない、この選択肢が今までなかったのでこの商品は非常に魅力的です。

書込番号:18258729

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2014/12/11 21:38(1年以上前)

わこうだいすきさん、zyagamon さん、早速コメントありがとうございます。
薄くて…いいですよね!!ただストレージが32GBしかないのでSDカードは要りますよねえきっと。
そして確かに既に3000円落ちてますね〜!
私もしばらく我慢しよう!三万切ったら買っちゃうかもしれませんが(笑)
最近安くて薄いのが欲しすぎてウルトラブックの法人モデル四年落ち中古にまで手を出しかけてましたもので…。

書込番号:18260443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

2014/12/13 00:11(1年以上前)

X200MAはちょっと大きいな・・・と思ってたから待ってたんですよ。!!!
今、アマゾンで200ドル位なので3万切ったら行こうと思います。
出来ればメモリ4Gモデルが出るといいんですが・・・米国仕様にも無いので期待薄ですかね。

書込番号:18264073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2014/12/13 12:30(1年以上前)

コア4つのCPUだが、OSが32bit、USB3.0無し、有線LAN無し。
Acerのが気になるあ。

書込番号:18265344

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:61件

2014/12/19 22:28(1年以上前)

家電調べ好き人間さん、バッギーナさん、こんばんは。すっかりコメントが遅くなってしまいましてすみません。
acerも気になりますね。そしてhpのstream 11も発売されて面白くなってきましたね。
ただstreamは300gほど重たいのがデメリットでしょうか。
先日出張先の会社でサムソンの超薄型PCが使われているのを見てますますこのへんの製品が欲しくなって来ました。買ったらレビューしますね〜。

書込番号:18286452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件

2014/12/20 01:05(1年以上前)

家電調べ好き人間さん、もう買われてたんですね!失礼しました。そしてレビュー拝見しました。明確な視点で大変参考になりました。ありがとうございます。
私もまずは店頭で触ってこようっと…。
それではまたどこかで。

書込番号:18286916 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:5件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

2014/12/20 01:48(1年以上前)

どうも、たまには即買いもありかなと思って買ってしまいました。
レビューではパッドはイマイチと書きましたが、スマホっぽく使えるので左クリックは要らなかったです。
慣れるとネット見るくらいは快適です。
あと、HDDが無いのはHDDのディスク気にしなくていいので、
何をやってようが閉じてすぐしまえるのはメリットですね。
Tabと同じ部品構成なので、Tabと同じようにラフに?使えます。

書込番号:18286972

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング