『まさかのRed,Whiteモデル発売ですね。』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『まさかのRed,Whiteモデル発売ですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

まさかのRed,Whiteモデル発売ですね。

2015/02/13 21:15(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

クチコミ投稿数:14件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

20日に、RedとWhiteバージョンが出ますね。今所持しているBlueに加えて、どちらか買ってしまうかもです。

書込番号:18472748

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 21:37(1年以上前)

 しかも64GBのようですね!!

 

書込番号:18472854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの満足度5

2015/02/13 21:48(1年以上前)

64GBですか。やばいですね。
購入決定です。

書込番号:18472900

ナイスクチコミ!1


teninaoさん
クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/13 22:07(1年以上前)

こちらの機種、狙ってたんですが、在庫なしの店舗も多く、迷っていましたら、新色発売なんですね。
ちなみに、探してみたら、下記リンクがありました。
http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_EeeBook_X205TA/
64Gはこちらには掲載されていないようですね。
でも、64Gが出てくれたら、嬉しいですね!

書込番号:18472991

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/13 23:09(1年以上前)


スペック(http://www.asus.com/jp/Notebooks_Ultrabooks/ASUS_EeeBook_X205TA/specifications/)のページに64GBと書いてあります。

これは買いというか大ヒットしそうな予感がします。

書込番号:18473256

ナイスクチコミ!2


Aza-さん
クチコミ投稿数:12件

2015/02/14 07:20(1年以上前)

確かにストレージが64GBになったようですが、その分 kingfileのソフトがお試し用になりましたね。
まぁあとから入れても2000円だし、必要ない人はその分ストレージが倍になったし、プラス材料ですかね?

書込番号:18474010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/14 08:59(1年以上前)

 64GBなら買いじゃないないでしょうか!!

 小生、仕事柄、スマホ以外にルーターとノートPCを常に持ち歩く必要があり、さすがに1kgを超えるノートPC(thinkpadX201)は重いです。

 一時期、mix 2 8をwinタブをノートPC代わりに使っていましたが、さすがにキーボードを外付けしても仕事には厳しかったです。

 今は、持ち歩き用に中古でこのX205TAに近い0.98kgで64GBのDELLのE4200を使っていますが、重さはほとんど気にならないです。

書込番号:18474249

ナイスクチコミ!0


OVER DOGさん
クチコミ投稿数:6件

2015/02/14 16:06(1年以上前)

1月末に¥30,723(税込)にメモリー32GBの旧タイプを買ってしまいました。microSD(64B)をAmazonで3000円位で購入したのでKingsoft(標準搭載)を考慮しても総額は変わらないけど、使い勝手に多少影響が出るので、ASUSもリリース前にもう少しMktgして貰いたいですなぁ.......
まあ、この機能で3万円程度なので携帯電話の価格を考えると頑張ってるかぁ。いや携帯が高すぎだ。
3年後には暑さ10mm以下、重量500gがUltrabook標準になるんだろかぁ.....

書込番号:18475496

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/20 21:01(1年以上前)

3年で500gは無理でしょう。
リチウムイオンの密度向上はスローペースだし、液晶パネルの軽量化は限界だし。
8インチのタブレットが現時点で300g切ってますから、3年の進化でキーボード分を帳消しにして、11.6インチで600g切るかなー?

書込番号:18499288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング