『価格上昇中!』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『価格上昇中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

価格上昇中!

2015/02/13 21:39(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

クチコミ投稿数:75件

ここ10日間で4k以上上昇。
でも、新機種発表で戻るとは思いますが。

書込番号:18472863 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2015/02/13 21:51(1年以上前)

ビックカメラの在庫に合わせて、通販専門店が細かい調節しているだけで。この商品の価格が乱高下しているわけではありませんし。通販専門店でしか扱っていない状態になったら、実質的には「もう売っていない」と考えた方が良いです。

書込番号:18472911

ナイスクチコミ!2


銀メダル クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2015/02/14 15:56(1年以上前)

新機種は高くなると思うけどなぁ、、、

円の価値が2/3になってるのになぜ値上がりしないと思うんだろうか?

書込番号:18475464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:7件

2015/02/15 11:34(1年以上前)

↓新機種は34,800円くらいと書いてありますね。

http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1502/13/news101.html

書込番号:18478865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/20 20:49(1年以上前)

>円の価値が2/3になってるのになぜ値上がりしないと思うんだろうか?

この機種が発売してからは、円の価値が横ばい安定なのに、なんで値上がりすると思うんだろうか?
為替の影響ならば、X200や、全てのPC関連商品が値上がるし


新色になって型番が変わったから、一時的に価格上昇してるだけでしょう。

書込番号:18499231

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:10件

2015/02/20 20:53(1年以上前)

新色で型番が変わっただけじゃなく、ストレージが32Gから64Gになってますね。
おそらく読み書き速度も上昇してるでしょう。

旧32GBは在庫が無くなってきてるから、消えるのかな。新旧が同じ価格なのは、間違えて買ってくれる人を待ってるのかと。

書込番号:18499259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング