『ASUS N10JC のレジストリを変更して速度を上げたい』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 発売

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

約980gで11.6型ワイド液晶を搭載したモバイルノートパソコン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Atom Z3735F(Bay Trail)/1.33GHz/4コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 8.1 with Bing 32bit 重量:0.98kg EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

EeeBook X205TA X205TA-B-32GASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月12日

  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの価格比較
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのスペック・仕様
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのレビュー
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのクチコミ
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gの画像・動画
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのピックアップリスト
  • EeeBook X205TA X205TA-B-32Gのオークション

『ASUS N10JC のレジストリを変更して速度を上げたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「EeeBook X205TA X205TA-B-32G」のクチコミ掲示板に
EeeBook X205TA X205TA-B-32Gを新規書き込みEeeBook X205TA X205TA-B-32Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G

スレ主 kuripperさん
クチコミ投稿数:6件

表題の通りの機種を使っております。
レジストリーを変更してスピードアップを考えております。
どなたかご存知の方ご教示下さい

書込番号:22791093

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2019/07/11 19:33(1年以上前)

具体的に何の速度を上げたいのですか?
ハードウェア的なものは、性能的に厳しいですよ

書込番号:22791119

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuripperさん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/11 20:09(1年以上前)

コメントありがとうございます。。
簡単に言って起動やアプリ起動などで
贅沢な言い方ですが、全体的に速くなればと思っています。

書込番号:22791188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2131件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/11 20:15(1年以上前)

お使いのOSはなんですか。

書込番号:22791197

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuripperさん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/11 20:17(1年以上前)

windows10です。
メモリーは最大値2Gです。

書込番号:22791203

ナイスクチコミ!0


スレ主 kuripperさん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/11 20:21(1年以上前)

HDDをSSDに換装しましたが、体感ほとんど変わりありません

書込番号:22791213

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2019/07/11 22:12(1年以上前)

ハイパフォーマンスに変えても、少しクロック数があがるだけで、体感差・・・といわれても厳しいです。
HDD→SSDのほうがよほど効果ありますが、それで変わらないとなると、何やっても無理だと思います。

書込番号:22791430

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/07/11 22:29(1年以上前)

>メモリーは最大値2Gです。

起動しただけの時点で、どれくらいの使用量でしょうか?
Windows 10のシステム要件としては、文字通り最低限です。
ちょっとしたことをするだけで、いっぱいいっぱいかと。

書込番号:22791479

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:797件Goodアンサー獲得:98件

2019/07/11 23:43(1年以上前)

>kuripperさん
この機種のストレージはeMMCなので交換できないはずなんですが、機種名合ってますか?

書込番号:22791627 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:955件Goodアンサー獲得:78件

2019/07/12 08:54(1年以上前)

EeeBook X205TA ではなくてASUS N10JCのことですね
10年以上前のATOM,Mem2GBのモデルにWindows10を入れたら
厳しいでしょうね

焼け石に水になるかもしれませんが設定は、以下など参照
https://boxil.jp/mag/a16/

あと思いつくこととしては
Windowsのクリーンインストールをして不要なソフトは
とにかく削除、常駐のソフトもなるべく削除

SSDに換装されているということなので起動や立ち上がりは
ある程度、許容出来るかもしれませんがCPUがATOM N270
メモリが2GBで早くするというのは、出来るだけCPUやメモリ
を使わないように常駐を外していくしかないでしょうね

メインで使用するなら買い替えたほうがイイと思います。

書込番号:22792020

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuripperさん
クチコミ投稿数:6件

2019/07/12 20:36(1年以上前)

皆さんご教示ありがとうございます。
それなりに設定しました。
これで限界かと思います。
ただSSDが頻繁にアクセスしていてアプリなどの起動を阻害しているような気がします。

書込番号:22793045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > EeeBook X205TA X205TA-B-32G」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EeeBook X205TA X205TA-B-32G
ASUS

EeeBook X205TA X205TA-B-32G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月12日

EeeBook X205TA X205TA-B-32Gをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング