『気になる点』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『気になる点』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

気になる点

2015/01/08 20:57(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

フロントにUSB入力が無いところです。

書込番号:18349701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/08 21:21(1年以上前)

>気になる点

https://www.youtube.com/watch?v=WYNC8JzV5j8


PMA-50
http://magazine.kakaku.com/mag/kaden/id=1900/

私の気になる点は、ボリュームノブが、大きいことですが

書込番号:18349781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2015/01/10 06:37(1年以上前)

気になる点といえば、発売前にもかかわらず売れ筋ランキングが1位・・・

> The 1stさん
すいません。この手の製品不慣れなのですが、USBが背面だけだとどのような不都合があるのですか?

> JBL大好き二世さん
最初に見たとき、プロジェクターか?と思ったくらい、ボリュームノブ大きいですね。DENONさんのこだわりなのかしら・・・

書込番号:18353900

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 12:08(1年以上前)

こんにちは

ボリュームノブは、これくらいの大きさが良いですね

http://audio-heritage.jp/DENON/amp/pma-7_5s.html

書込番号:18354708

ナイスクチコミ!0


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件

2015/01/11 18:19(1年以上前)

利便性です。

書込番号:18359619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング