『アマゾンで在庫切れ?』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『アマゾンで在庫切れ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

標準

アマゾンで在庫切れ?

2015/01/10 08:54(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

クチコミ投稿数:1件

よくわかんないから、見た目で買います。でも アマゾンみたら一時的に在庫切れ; 入荷時期は未定です。になってるし。秋葉原まで行くしかないのかなぁ。

書込番号:18354130

ナイスクチコミ!4


返信する
mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/01/10 09:43(1年以上前)

ここなら、現時点で在庫あり。しかも、10%オフクーポン付き。

http://www.fujiya-avic.jp/products/detail74339.html

書込番号:18354250

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 11:21(1年以上前)

こんにちは

http://www.yodobashi.com/-DENON-PMA50SP-/pd/100000001002580442/

ヨドバシ

>ただいま予約受付中!
>発売日以降のお届け

http://shop.avac.co.jp/shop/products/detail.php?product_id=4134

アバック

>★2015年1月中旬発売予定

となってますが?

書込番号:18354559

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/01/10 11:49(1年以上前)

ヨドバシ、いま見たら、「在庫小」になっています。

http://www.yodobashi.com/-DENON-PMA50SP-/pd/100000001002580442/

書込番号:18354643

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 11:56(1年以上前)

私が、チェックした直後に、内容変更したんですね

>販売開始日: 2015/01/10

ですので、スレ主さん

秋葉原のヨドバシへ、GO!

書込番号:18354669

ナイスクチコミ!1


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/01/10 12:01(1年以上前)

こんにちは

PMA-50は発売前からとても好評ですね、DENONらしくない可愛いデザインと音の良さが評価されたものでしょう。
デジタル方式アンプも約10年前からスタートしましたが、このところ随分良くなりました。
初回出荷分が売り切れのようですが、次回生産の方が良くなってる可能性もありますから、お待ちになるのがいいでしょう。
(初回生産でのバグなどある場合、次回で改善されるケースがあります)

書込番号:18354688

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 12:06(1年以上前)

>DENONらしくない可愛いデザイン

昔から、コンパクトで洒落たアンプ作ってましたが

http://audio-heritage.jp/DENON/amp/pma-7_5s.html

書込番号:18354701

ナイスクチコミ!1


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/01/10 12:14(1年以上前)

まずは、電話で、「お取り置き」を。
1週間、お取り置きしておいてくれます。

書込番号:18354724

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:33件

2015/01/10 12:34(1年以上前)

>デジタル方式アンプも約10年前からスタートしましたが、このところ随分良くなりました

15年前、シャープ SM-SX100
http://audio-heritage.jp/SHARP/amp/sm-sx100.html


随分どころか、アナログアンプを、越えてますね

私の、使用中のパワーアンプですが
http://www.taiyo-international.com/products/jrdg/model102/

驚異的な透明感と、低音の出方ですね(笑

書込番号:18354803

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング