『一週間たちますが』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『一週間たちますが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

一週間たちますが

2015/02/10 22:38(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 air rockさん
クチコミ投稿数:66件

か細く繊細な音ですが悪くないですね。しかしJBL 4312Aを鳴らすには不十分。
米国製スピーカーには米国製のアンプが宜しいです。躍動感が全く異なります。

書込番号:18462064

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/11 03:11(1年以上前)

こんばんは

PMA-50大人気ですね

スピーカーが、4312Aとのことですが、正直言って、定価7万円程度のコストのアンプで、
フルデジタルアンプや、DSD5.6MHz対応USB-DACや、ヘッドホンアンプにも力を入れていると、
てんこ盛りの内容なので、30cm3wayを鳴らすには、力不足ではないかと思いますが

多くのPMA-50オーナーさんは、デスクトップシステム組んで、小型スピーカーを鳴らされているのではないでしょうか

ちなみに、私も、4312A鳴らしてますが、米国製のセパレートアンプ使用してますね

日本製のアンプでも、同じデノンであれば、PMA-2000REなどは、4312Aをパワフルに鳴らしてくれると思いますよ

書込番号:18462781

ナイスクチコミ!2


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/02/11 07:07(1年以上前)

おはようございます。
PMA-CX3を思い浮かべると、違った感じがしますよね。CXシリーズはデノンらしく思われなかったのか?後継機はでませんでしたね。

書込番号:18462935 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


esbkさん
クチコミ投稿数:16件

2015/02/17 12:43(1年以上前)

こんにちわ。
私もJBL 4312Aユーザーであり、今まさにPMA-50の購入を検討していました。
音楽のジャンルとしましては、JAZZなどのかわいた高音やパスッと跳ねるようなドラム音、そしてベースやハウスなどの低音も楽しみたいと考えております。
基本レコードプレーヤーからのアナログ出力orパソコンからのブルートゥースでの出力です。
部屋の広さは通常6畳スペースなのですが、壁が稼働して開放でき、リビングと合わせると20畳近い広さとなります。基本的には休日のBGM程度なのですがこのアンプですとやはり厳しいですかね? ご参考までにおきかせ願えたら嬉しいです。

書込番号:18486932

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング