『DENONかLAXMANで迷っています。』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『DENONかLAXMANで迷っています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信13

お気に入りに追加

標準

初心者 DENONかLAXMANで迷っています。

2015/02/21 12:59(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは。今回 生まれて初めてのオーディオの世界にチャレンジしてみたいと思っている若輩者です。無知な為 先輩方に良きアドバイスをしてもらいたいと思い初投稿させて頂きました。どうか宜しく御願い致します。
僕は1日の大半を作業場で過ごす為 初めてのオーディオシステムは 作業場 に組む事にしました。
作業場は10畳位の広さです。
仕事道具が多い為スペースが余りないので今回は天吊スピーカーにする事になりました。
スピーカーは
イクリプス の 『 TD 508 U 』
に しようと思っています。
そこで悩むのが USBDAC と アンプ なんですが
DENON の 『 PMA 50 』が とても気になります。
作業場全体が 『白』で 統一されている為
正直な所
LAXMAN の 『 DA 200 』と『 M 200 』の セットも とっても×2 気になっています。
だけど1番気になるのはやはりどんな音を聴かせてくれるのか?という所なんです。
僕の住んでいる近くにはオーディオ専門店も視聴させてもらえる家電量販店も無い為実際に機器の音を聴く事が出来ません。(泣)
イクリプス と DENON の 組み合わせ
イクリプス と LAXMAN の 組み合わせ
では それぞれ どんな音を聴かせてくれるのでしょうか? とっても気になります。
僕が普段良く聴くジャンルは
スラッシュメタル や ロック J-POP です。
高速のギターリフ や 高速ドラム を
この組み合わせでキレッキレ に 表現してくれるでしょうか?
後々は サブウーファー も 付けてみたいと
思っています。

こんな僕ですが どうか色々なアドバイス 御指導を
宜しく御願い致します! 失礼します。

書込番号:18501514 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:288件Goodアンサー獲得:51件

2015/02/21 13:48(1年以上前)

こんにちは

『白』ですか?

こちらは、いかがでしょうか?

デノン RCD-N9
http://www.denon.jp/jp/product/compactsystems/nseries/rcdn9

http://kakaku.com/item/K0000712015/


作業場とのことですが、芸術関係でしょうか?

であれば、ノリも大事かと思いますが?

鉄工所などの、仕事であれば、BGM的でよろしいのでは?

一戸建ての建築現場で、ラジオを聞きながら、作業する職人さんがいっらしゃいますが?

書込番号:18501634

ナイスクチコミ!3


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/21 23:25(1年以上前)

JBL大好きクインテットさん

返信 どうも有難うございます。

DENON の 『 RCD-9』
参考にさせてもらいます。
仕事は アート関係 です。
エアブラシ と カスタムペイント
の仕事をやらせてもらっています。
今迄はずっとBGMぽく
BOSE の スピーカー と
Pioneer の AVアンプ 『 SC-LX 72』で
PS 3 から CD を再生して聴いていました。

寝る時以外は ほぼ 作業場で過ごす事が多い為
少しでも 良い音で音楽を聴きたいと思い
今回 PCオーディオ を組んでみようと思っています。
アドバイス 有難う御座いました。
今後も宜しく御願い致します。

書込番号:18503674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2015/02/22 00:40(1年以上前)

ラックスマンかDENON?
音質の好み等除いて考えたら
金があるならラックスマンでしょd( ̄  ̄)笑

書込番号:18503955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/22 01:34(1年以上前)

Ljcさん

返信どうも有難う御座います。

ですよねw
だけど正直お金無いんです(泣)
僕が良く聴く音楽のジャンルで
『 TD 508 V 』との組み合わせなら
間違い無く ラックスマン のセットの方が良いよ。
という話なら もう少しお金貯めてからに
しようかな・・とも思うのですが・・。
そこら辺はどぅなんでしょうか?
正直 ラックスマン の ビジュアルには
個人的にはかなりヤラれていますw
素人なのでうまく言えませんが
音の好みは キレ があって 繊細 。低音もキレのある音を出してくれるモノが良いですね。
とにかく ロック を カッコ良く聴きたいです!
好き嫌いがとても分かれるのですが僕は
『マキシマム ザ ホルモン』 や 『スリップ ノット』が大好きでその様なバンドの曲ばかり聴いています。
この様なバンドの音を最高の形で聴かせてくれる
機器を教えて頂けたら嬉しいです。
アドバイス有難う御座いました。
今後も宜しく御願い致します。

書込番号:18504099 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/02/22 12:13(1年以上前)

>作業場全体が 『白』で 統一されている為

白だとOlasonicがありますが。

http://kakaku.com/item/K0000473176/
http://ascii.jp/elem/000/000/770/770631/
http://dime.jp/genre/163538/


>高速のギターリフ や 高速ドラム を
>この組み合わせでキレッキレ に 表現してくれるでしょうか?

ハイスピード系のアンプをお探しなのでしょうか?

それならパイオニヤ辺りは如何でしょうか?

http://kakaku.com/item/K0000416155/
http://dime.jp/genre/115776/
http://www.digitalside.net/?p=727

書込番号:18505416

ナイスクチコミ!4


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/23 08:21(1年以上前)

圭二郎さん

返信どうも有難う御座います。

Olasonic
白でデザインも良くシンプルにまとまってますね。
クチコミを見ていてもとても評価が良かったです。
メッチャ気になり始めました(^^)
只 プリアウト が無かったんですが
後々 サブウーファー を追加する場合は
この機種の場合どうすればよいのでしょうか?
ど素人の為その位の事も分かりません(T . T)

Pioneer
この機種もとても評判が良いですね。
ハイスピード系をうまく鳴らせると聞いて
マジか〜・・・って思ってます。
今迄AVアンプの『SC LX 72』で
ピュアダイレクトモードかステレオモードで
聴いていた為 次は何か他のブランドで僕に合ったのを探してみたいなぁ・・って思ってるんですよねσ(^_^;)
だけどハイスピード系はPioneerが良いよって聞くと悩みますね。
やっぱりAVアンプで聴くのとは全く別物なんですか?
僕 地元が大分の別府なんですけど今月末に
大阪に行く予定なんでその時にでもどこかで
聴かせてもらうのが一番ですね(^^)
この機種も要チェックしときます。

問題はスピーカーとの相性ですよね。
壁内配線も終わらせたのでスピーカーは当初通り
イクリプスでいくつもりです。(もちろん 白でw)
いまさら言ったら皆さんに怒られるかもしれないんですけど今回PCオーディオに使用するPC自体が黒な物で機種はそこまで白・・ではなくてもw です。
すみませんm(__)m
アドバイス有難う御座いました。
今後も宜しく御願い致します。m(__)m



書込番号:18508986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件

2015/02/23 23:03(1年以上前)

>僕 地元が大分の別府なんですけど今月末に

http://www.oct-net.ne.jp/~musik/

福岡まで出るとマックスオーディオや吉田苑、アートクール等ありますね。


>大阪に行く予定なんでその時にでもどこかで

http://www.kawaguchimusen.co.jp/
http://www.shimamusen.co.jp/
http://shop.joshin.co.jp/shopdetail.php?cd=0930
http://audio-asc.co.jp/


一応、販売店リストです。

http://www.triode.co.jp/sales/index.html#kyu
http://kanjitsu.com/shoplink
http://www.phileweb.com/links/link.php/7


>後々 サブウーファー を追加する場合は
>この機種の場合どうすればよいのでしょうか?

サブウーハー出力がないアンプの場合、フォステックスのサブウーハーならアドオン接続でスピーカーに繋げることが出来ますよ。

http://www.fostex.jp/wp/wp-content/uploads/2014/08/CW250A_manual.pdf(6ページ 接続方法1を参照)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000219158_K0000182444_K0000060688


>だけどハイスピード系はPioneerが良いよって聞くと悩みますね。
>やっぱりAVアンプで聴くのとは全く別物なんですか?

AVアンプのプリメインアンプの音質で考えると、価格の1/3のプリメインアンプと同等と言われますね。
SC-LX72は、まったく分かりませんが、グレードではA-70と極端に違わないかもしれないです。

ただ、音調はこの当時と今の音調では同じメーカーでも変ってると思いますので、聞いてみないとなんとも言えないですね。

書込番号:18511493

ナイスクチコミ!2


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/02/24 02:51(1年以上前)

圭二郎さん

返信どうも有難う御座います。

福岡の方には大阪から帰って来てすぐ行く予定に
しています。マックスオーディオさんの方へ行ってみたいと思っています。
大阪のショップで僕が探してる機器で視聴させてくれるショップさんを見つけましたんで
シマムセンさん アバックさん に行ってみようと思います。オラソニックのUA-1が気になり出して調べてみるとUA-1aという商品が出てますね。メーカーさんの説明を読んでいるとUA-1に比べ音質もアップしているみたいな事を書いていたんですが某ショップの店員さんに聞いてみるとDSDが付いただけで音質はさほど変わらない。と言われました。どぅなんでしょうか?
アドオン接続の方はスピーカー配線を壁内配線してしまっているのでもぅ無理なんです。(泣)ちなみに今日クロスを貼ってしまいました(T . T)アンプのスピーカー端子からウーファーに繋いでもダメですよねw
そうなってくるとやっぱりDENONですかね?
だけどこのPMA-50の評判もかなりのモノですもんね。初心者なのでその辺りからチャレンジするのが良いのかな?とも思います。店員さんに聞くとイクリプスとDENONの相性は悪くはないと教わりました。ロックを聴くには良いのでは・・みたいな事でした。一応目を付けているサブウーファーはフォステクスのCW200Aです。こうなってくると今のままならやはりDENONかLAXMANに自分の中ではなってきます。只 金銭的に考えるとやはり・・。視聴させて頂いてオラソニックがかなり良かったらなんか泣けてきそうですw
でも始めてのPCオーディオなんでどんなモノでも感動出来そうな気がしてます。楽しみです。
アドバイス有難う御座いました。
今後も宜しくお願い致しますm(__)m

書込番号:18512050 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/04 17:46(1年以上前)

皆さん こんにちは。

先日 大阪で色々なショップ巡りをして様々な機器の音を聴いてきました。
どのメーカー賛の機器も素人の僕にとってはとても綺麗な音でした。
結局 上を見ればキリがないと思いお金も無いので
初めてのPCオーディオは
イクリプス 『TD 508 mk 3』
デノン 『PMA 50』
の組み合わせにする事になりました(^^)
この場で 皆さんに色々なアドバイスをして頂き
とても参考になりました。
本当に有難う御座いました。
これからも宜しく御願い致しますm(__)m

書込番号:18542807 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/05 23:06(1年以上前)

OVER LAP さんのこんばんは。
イクリプス 『TD 508 mk 3』。このアンプ用に買いたいのですが賛否両論のスピーカー。非常に興味があります。こちらは視聴できそうにないのですが興味あり。どんな音を奏でてくれるのか。想像ではどちらもコンパクトなのに最高です!ならいいのですが、ガッカリもあるのかなぁ?

設定や設置、音質の好みでいろいろ変わるかとは思いますがこの条件での音質はどうなんでしょう?システムをコンパクトにおさめたい人には最強になる要素があると思うので設置したら感想をお願いできないでしょうか?

書込番号:18547232

ナイスクチコミ!1


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/06 03:09(1年以上前)

こまったなーさん こんばんは。

『TD 508 mk3』
『PMA 50』

の組み合わせの感想をすぐにでも書き込みたいんですけど 僕が行ったどのショップ賛にも『PMA 50』の在庫が無く僕の手元に届くのが4月の頭になりそうなんです。
只『PMA 50』はド素人の僕が聴く限りとても綺麗な音で DALI の『ZENOR 1』を鳴らしていましたよ。
素人の僕が言うのもなんですがデスクトップで聴くのにはとても良いのではないでしょうか?
只 よくレビューで書かれているように低音を求める僕には少し『低音の押し出し』って言うんですかね?w・・が物足りないかな・・(敢えてそういった音作りをしているのかな?w~(・・?))と思いましたので僕は後々はサブウーファーをシステムに追加したいと思ってます(^^)
『TD 508 mk3』の方はLAXMANの30万クラスのプリメインで聴きましたが綺麗でした。
只 聴き比べたもぅひとつのSPが
B&Wの『CM 6 s2』でした。
正直 ヤバかったです!イクリプス賛とTDシリーズファンの方々には大変申し訳ないのですが僕の求めている音色はこちらでした。しかし そこは好みの問題だろうと思いますし『TD 508 mk3』も凄い良かったですよ。実際 注文しましたし(^^)
商品が届き次第すぐにでも自分なりの感想を書き込ませてもらいますね(^^)
余談ですが『TD-M 1』もコンパクトで綺麗な音してましたよ(^^)

こんな感想ですみません。
すこしでも参考にしてもらえたら嬉しいです。
それでは 失礼しますm(__)m

書込番号:18547764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:246件Goodアンサー獲得:5件

2015/03/06 12:48(1年以上前)

OVER LAP さんどうもです。

サブウーファーの出力もあるので低域不足でと感じたら追加もいいですね。益々興味があります。
気が向いたらで結構ですのでその際には宜しくお願いします。

書込番号:18548629

ナイスクチコミ!1


スレ主 OVER LAPさん
クチコミ投稿数:8件

2015/03/07 11:03(1年以上前)

こまったなーさん こんにちは。

4月の中旬までには画像と感想書き込みますね(^^)
サブウーファーは『CW 200』に決めてるんですけど
この機種はアドオン接続の方が音がまとまるそうなので今 壁内配線したSPケーブルを引き直そうか検討中です(T . T)
ここでひとつ素人の僕には『?』な事がありまして
この場合SPケーブルは バイワイヤリング のタイプのものを使用しても大丈夫なんですかね?
この場でサブウーファーの事を聞くのもどうかとも思いましたがとても気になるので・・。
RCAで繋ぐ場合とアドオン接続とではそこまでの差があるのでしょうか?
大変申し訳ありませんが分かる方教えて頂けたら
嬉しいですm(__)m

それでは
こまったなーさん 失礼しますm(__)m

書込番号:18551593 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング