『教えて下さいB&W PM1と接続』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『教えて下さいB&W PM1と接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

教えて下さいB&W PM1と接続

2015/09/03 23:53(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 yokuyo9さん
クチコミ投稿数:5件

このアンプをB&W PM1と接続するのは無理があるでしょうか?
光デジタル入力を使ってappleTVとこのアンプを接続してiphoneからair playで再生したいと考えています。今はair play 対応のAVアンプ ヤマハRX-V473を使っています。

書込番号:19108762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2015/09/04 02:43(1年以上前)

こんばんは

>このアンプをB&W PM1と接続するのは無理があるでしょうか?

無理があるというか、このアンプではまだPM1の性能を十二分には
引き出せないと言う事だけで普通に鳴らせます。

とは言っても、音質に関しては問題ないと思いますよ。アンプを更に
上げる事でもっと可能性があるという事です。

現在ご使用のAVアンプより良い感じにはなると思います。

書込番号:19109014

ナイスクチコミ!4


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2015/09/04 04:52(1年以上前)

おはようございます。
もしかしたら、気に入るかもしれませんね。
チャレンジするか、しないかだと思いますけどね。
ではでは。

書込番号:19109078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mobi0163さん
クチコミ投稿数:2841件Goodアンサー獲得:432件 PMA-50の満足度5 kilia wonderland 

2015/09/04 06:42(1年以上前)

おはようございます。

PM1、PMA-50ユーザーです。

使い勝手は、たいへん良いです。

まず、PMA-50には、AIrPlayの機能はないので、ワイヤレス接続だと、Bluetooth利用になります。

不満点は、普通に聴く音量を得るために、かなりボリュームを上げないといけません。
(-90dB-0dBで、-30dBが通常音量のボリュームです。少々大きい音量で聴くには、-20dBまで上げる必要があります)
そのためでしょうか、音に余裕が感じられません。

この点をのぞけば、費用隊効果の高い製品だと思います。

書込番号:19109130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:203件Goodアンサー獲得:28件

2015/09/04 20:30(1年以上前)

スレ主様こんにちは!

残念ながらご希望の接続では音は厳しいかと思います。
AppleTVは44.1kHzを48kHzにサンプリングレートを変換してしまいます。bluetoothはapt-XにiPhoneが対応していません。アンプの性能を活かしきれるか以前の問題があると思います。


ご参考までに。

書込番号:19110746 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


cobbleさん
クチコミ投稿数:1件

2015/09/07 12:37(1年以上前)

Apple TV をご所有のスレ主さんの利用方法なら
Bluetooth を使わずに済むと思います。

iPhone から PMA-50 にワイヤレス接続するのではなく、
iPhone から Apple TV に Air Play (WiFi) で接続し、
Apple TV から光デジタルで PMA-50 に、ですよね?

Bluetooth で直接接続するより高音質なので、
僕も同じ繋げ方をする予定です^^

書込番号:19118655

ナイスクチコミ!1


Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2015/09/08 11:47(1年以上前)

こんにちは。

すでにB&W PM1を所有しているのですか?

それによって回答も変わってくると思いますが……。

書込番号:19121493

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:832件

2015/09/08 23:51(1年以上前)

yokuyo9さん  こんばんは。

当該機種ではありませんが、以前TEACの501シリーズの試聴会でPM1で試聴しましたが、特段違和感なく聞けました。

ただ、鳴らしきれているとかそうゆうレベルではないと思いますが、お店の試聴室で20名近く人がいる中でそこそこなってましたから、一般のご家庭なら多くを望まなければ、十分かとは思います。

書込番号:19123426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング