『古いスピーカーとの組み合わせ』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『古いスピーカーとの組み合わせ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

古いスピーカーとの組み合わせ

2016/02/08 10:32(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

クチコミ投稿数:646件

長年使用しているセレッションのSL-6S。密閉型2ウェイで低能率の鳴らしにくいスピーカーで、TEAC AI-301DAでは
満足する低音が得られませんでしたが、
PMA-50では、しっかりと鳴ってくれました。
もちろん、この組み合わせが最高!と言うわけではないですが、30年近く離れた「年の差カップル」はなかなか良いものです。

書込番号:19568273

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6562件Goodアンサー獲得:195件

2016/02/08 18:50(1年以上前)

30年近く使っていらっしゃるスピーカーを現在のデジタルアンプと組み合わせることができるのも、オーディオの醍醐味かもしれませんね。

気に入ったスピーカーをしっかりと鳴らすことのできるアンプが見つかり何よりです。

書込番号:19569414

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:646件

2016/02/08 20:32(1年以上前)

発売は1986年らしいです。叔父から譲ってもらったもので、自分では20年くらい使っています。デジタル一眼にクラッシックレンズ付けるみたいで、面白いです。

書込番号:19569773

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/02/08 21:15(1年以上前)

こんばんは(^_^)/

わたくしも、30年前のスピーカーに現代のトランジスタアンプを繋いでます。
古いアンプは音が丸っこく、現代の方が高解像度で性能は上がってますね
逆にスピーカーは、昔のは大型で自然なワイドレンジだったのに、現代のは小型化されて人工的に作られたブーミーな低音なので
古いスピーカー+新しいアンプの組み合わせはコスパ最高だと思います。

TEAC AI-301DAは、ハイ上がりのスカキンではありますが
テクノサウンドを聴くと驚くほどの音が出ますよ
自分は「クラウディオ・シモネッティ」のサントラを聴きますけど
↓コレとか
https://www.google.co.jp/#q=Claudio+Simonetti&tbm=vid
たぶんボカロとかも凄いのかも?

書込番号:19569934

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング