『トラブルの現状はいかがでしょうか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『トラブルの現状はいかがでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

トラブルの現状はいかがでしょうか?

2016/09/29 21:34(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

本製品、大変興味を持っており購入を検討しているのですが、電源が入らない、異音が出るなど、怖い口コミが多く二の足を踏んでおります。
そこで質問なのですが、そういったトラブルは初期ロット固有の問題なのでしょうか?それとも現在でも継続して発生しているのでしょうか?
情報をお持ちの方、おられましたらご教授よろしくお願いします。

書込番号:20249905 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度2

2016/09/29 22:23(1年以上前)

>アウグストゥス三世さん
こんばんは。
レビューにも書いていますが2度トラブルに遭遇しました。(電源断と出力の異常)
私が購入したのが去年の7月になるかならないかで10月に電源断が発生したので所期ロット固有の物では無いと考えられます。
クチコミの書込番号:20047681にてスレ主さんが初期不良に遭遇していて、私もその頃出力の異常で再度メーカー送りになっています。

私が売却した頃の再レビューの前後にレビューされた方も不具合を訴えられています。
トラブル発生時の対応は悪く無いと思いますが根本的な解決は見込めないと判断して売却しました。 

書込番号:20250101

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/09/29 23:27(1年以上前)

>チェインバーさん
早速のお返事ありがとうございました。レビューも読まさせていただきました。
色々な方のレビュー、読んではいたのですが日付を見ていませんでした。直近になっても発生しているようですね。
これはちょっと買うの怖いなあ。
でも不具合がおこっていない人はおこっていないのですよね。それは良品だということなのでしょうか?それともすべてのPMA-50は爆弾を抱えているということなのでしょうか?ここが気になるところです。
ところで、チェインバーさんの事例では一回目は新品交換だったとのことですが、二回目も交換でしたか?それとも修理対応だったのでしょうか?よろしければお教えください。

書込番号:20250330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度2

2016/09/30 07:59(1年以上前)

>アウグストゥス三世さん
>でも不具合がおこっていない人はおこっていないのですよね。それは良品だということなのでしょうか?それともすべてのPMA-50は爆弾を抱えているということなのでしょうか?
新品交換される前と後の物で別の事例なれど不具合が出ているので
何かしらの問題を抱えていると私は考えています。

>一回目は新品交換だったとのことですが、二回目も交換でしたか?それとも修理対応だったのでしょうか?よろしければお教えください。
私は購入してしばらく経ってから電源断になったのでメーカー預かりで2週間後に新品交換になりました。
買って間もない方は早く対応してもらっているみたいですがこれは仕方ないですね。
2度目も2週間半程で基盤交換されて戻って来ました。

書込番号:20250883

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/01 13:01(1年以上前)

>チェインバーさん
お返事したつもりが、送信できていませんでした。
時間が空いてしまって申し訳ありません。
基盤交換も実質新品交換のようなものですよね。
交換後もトラブルは続いたのでしょうか?
よそのサイトのコメントで、問い合わせた担当者さんの話として、
改修しようにもよそから調達した部位に不都合があるので、DENONでは手が出せない
みたいなことを読みました。
いつか出るであろう後継機を待ったほうがよさそうな気がしてきました。
情報ありがとうございました。

書込番号:20254414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度2

2016/10/01 17:10(1年以上前)

>アウグストゥス三世さん
>時間が空いてしまって申し訳ありません。
大丈夫ですよ。お気になさらないで下さい
 
>交換後もトラブルは続いたのでしょうか?
私は二度目の修理から戻って来た直後に売却しましたのでちょっとわからないですね。
 
>問い合わせた担当者さんの話として、改修しようにもよそから調達した部位に不都合があるので、DENONでは手が出せないみたいなことを読みました
前述のクチコミでスレ主さんがDENONに問い合わせた際の回答も
「原因が多岐にわたり全ての対応策が量産品に打てていないため、不具合品を修理で対応しているとのことです」との事でしたので急ぎで購入される予定がなければ時期モデルを待つ方が賢明かもしれませんね。
他社製のDAC付き複合機を検討されるのも良いと思います。

書込番号:20255078

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/01 17:37(1年以上前)

>チェインバーさん
そうだったんですね。
基盤というのはおそらく修理対応のため専用に準備されているものであろうと思ったので、それでなお、、、ということなら、いよいよだめという判断になるよなあと考え質問した次第です。
なんども返信ありがとうございました。
購入はもうちょっと様子を見ることにします。

書込番号:20255159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度2

2016/10/01 23:36(1年以上前)

>アウグストゥス三世さん
どういたしまして
また何かありましたらお聞き下さい。
それでは

書込番号:20256379

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2016/10/06 15:50(1年以上前)

はじめまして。
ご質問からお時間が経過していますが、書込番号:20047681でスレッドを立てた者です。
私の場合は幸いにも製品交換後2か月になりますが、交換後は明らかに購入時の製品とは挙動が違い、
一度も異常は起きていません。 
ただ、チェインバーさんのように数か月後に突然不具合が発生することがあるようなので安心はできないですね。
私も、新製品を待つことをお勧めしますが、それでも購入する場合は長期保証を付けたほうが良いです。
残念ながら私はメーカー1年保証のみなので心細いです。。
製品のコンパクトさや性能には満足しており、その点ではお勧めです。

書込番号:20270509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2016/10/06 16:29(1年以上前)

>timberlandさん
お返事ありがとうございます。
そうなんですよね。製品のスペックとしてはDACつきのフルデジタルアンプでUSBも光も同軸もオーケーでaptxにもaacにも対応してアプコンものっけて〜の全部のせ仕様で素晴らしいと思うのですが。
timberlandさんの愛機は修理後は快調とのことで何よりですね。
全ての不具合が修理で解消されるならば長期補償つきにして購入してもよいかなと思うのですが、今ひとつ確証が持てません。
情報ありがとうございました。

書込番号:20270589

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <414

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング