『液晶画面に縦スジ』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『液晶画面に縦スジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶画面に縦スジ

2016/10/05 11:36(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

添付画像の通り、スジが入るようになりました。機能には支障ないので困りはしませんが、購入(新品)から半年ほどでこうなってしまうのは残念です。とと姉ちゃんに相談しようか。

書込番号:20267143

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:6208件Goodアンサー獲得:534件

2016/10/05 12:59(1年以上前)

ど〜したもんじゃろのぉ〜
と迷って1年経過する前にまずは買ったお店で相談ですね。

書込番号:20267326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:205件Goodアンサー獲得:8件

2016/10/05 16:20(1年以上前)

うちのはDRA-100ですけど、買って2〜3ヶ月でもっと極太の残像のような縦スジが6本ぐらい入りましたよ
液晶の文字が読めないことも無いし液晶自体最初から使ってないので修理出すの忘れてました。
不具合が出るなら最初から液晶なんか付けなければ良いのにね

書込番号:20267721

ナイスクチコミ!1


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2016/10/05 18:53(1年以上前)

ひでたんたん さん
リラックマ コリラックマ キイロイトリ さん

コメントどーもです。

購入時の箱もありますのでメーカーに相談してみます。

コストをギリギリ削るのは理解できます。しかし、一期一会でもあるわけです。昭和時代のドラマのようではなく、21世紀のスマートな世界であることを強く望みます。

書込番号:20268072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:945件Goodアンサー獲得:63件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度2

2016/10/06 20:21(1年以上前)

>gasumotinさん
こんばんは
トラブルその物は保証期間ですのでメーカーに送って2〜3週間で戻って来ると思います。
機能に支障は無いと言ってもこれはいただけないですね。
この機種はホント色んなトラブルが起きるな…

書込番号:20271187

ナイスクチコミ!2


スレ主 gasumotinさん
クチコミ投稿数:154件

2016/10/23 19:21(1年以上前)

色々コメントありがとうございました。

メーカーに送ろうか思案している間に問題の縦スジが消えました。

何か特にやったことはありません。気づいたら消えていたのです。

一体何だったのでしょうか? 諦めて付き合っていくしかないですね。

書込番号:20324519

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング