『お詳しい方教えて下さい』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『お詳しい方教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

お詳しい方教えて下さい

2017/06/07 19:28(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

クチコミ投稿数:3件

購入する際に解らず迷っていたのですが、PMA50とRCDN9Kの音質はどちらが良いでしょうか?それから、TMA390RESPとPMA50の音質はどちらが良いか知りたいです。どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:20949115

ナイスクチコミ!1


返信する
fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/07 20:06(1年以上前)

>はじおまるさん
スピーカーは何を予定ですか。
色々試聴してますがこの価格帯のアンプは、劇的な音の差は無いと思います。スピーカーは差が
わかりやすいかと思いますが。スピーカーに合わせ
アンプを選ぶほうが良いかなと私は思いますので。

用途の違い、CD付きがいいとか、USB-DACとPCを接続してハイレゾ曲聴くとかで決められると良い
ですよ。390は昔からあるタイプのオーディオなのでスピーカーが2つけれますね。

書込番号:20949201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2017/06/08 00:56(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。スピーカーはダリのZENSOR3です。どちらかといえばPMA50のアンプとRCDN9KのネットワークCDレシーバーか迷っていたのですがこれらも音質の大差ないですか?ハイレゾで音楽を聴きたいとおもっていました。すみません
全くのド素人です。

書込番号:20949980

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/08 06:32(1年以上前)

>はじおまるさん
DALI ZENSOR1で試聴したことありますが
店舗ということもあり、私の耳では差はわからなかったです。
ハイレゾをお聴きされるや、
PCをお持ちでPCにCDがついてるなら取り込みや連携ができるのでこの機種がお薦めですね。

書込番号:20950150 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/08 09:09(1年以上前)

>はじおまるさん
PCもなく、あってもCD装置が接続されてないならCDネットワークプレーヤーRCD-N9ほうがCDがあり良いと思います。
私は、ONKYO CR-N765ユーザーでこのスピーカーはDIATONE DS-600Zの少し大きめのブックシェルフ型スピーカーを利用してます。

現在時点のCDネットワークプレーヤーなら
パイオニアのXC-HM86が初心者の方には一押しです。液晶画面がクラス一番なので。試聴して決められると良いかと思います。

書込番号:20950396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/06/09 13:03(1年以上前)

ありがとうございます。パイオニアのネットワークプレーヤー、明日視聴してきます!重低音が好きなので重低音がしっかりでる(高音も綺麗なのがよいですが・・)アンプやスピーカーでおすすめはありますか?トータル25万円位までで考えていました。スピーカーはZENSOR3よりも音質の良いものは何かありますか?アンプはPMA50よりDRA100の方が音質が良いのかと思っていましたが、DRA100の場合ZENSOR3よりも上のスピーカーでなくてはつりあわないのかどうか色々迷っていました。最初はミニコンポで良いかと思っていましたが、音質にこだわるならアンプとスピーカーは別々の方が良いのですよね?ド素人なのに音質にはこだわりたいのでわけがわからなくなっていました。メーカーにはこだわりませんが、電気屋にDENONの販売員さんがいて、重低音ならDENONです!などと言われてその気になっていましたがなにかもっと良いものがあれば・・と思っています。どうぞよろしくおねがいいたします。

書込番号:20953490

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/09 19:10(1年以上前)

>はじおまるさん
オーディオは、
ソフトの曲(CDやハイレゾやレコード)
アンプ
スピーカー
アクセサリー
で成り立ちます。トータルとは予算はソフトの曲含めてですか。このアンプなら10万円程までのスピーカーでのこりをソフトやアクセサリーでしょう。重低音ならサブウーハー付けるとよいかと。
このアンプもパイオニアもサブウーハー端子付きです。

書込番号:20954174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fmnonnoさん
クチコミ投稿数:5024件Goodアンサー獲得:409件

2017/06/10 19:10(1年以上前)

>はじおまるさん
小型のブックシェルのスピーカーで低音がでて安価なものなら
タンノイのマーキュリー7.1が一押しですね。
マーキュリー7.1のレビューが参考になりますが
試聴が一番です。サブウーハーもいらないかも。
私は、数世代前のマーキュリーF1customなら
持ってます。前面のバスレフで低音出すぎで抑えるのに苦労しました。7.1はかなり改良され低音も良い感じだと思います。

書込番号:20956817 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング