『後継機情報ありませんか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『後継機情報ありませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

後継機情報ありませんか?

2017/08/16 10:43(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

半年ほど前からこの機種に興味を持ち購入を検討していました。
しかし、日進月歩の技術開発。特にデジタル業界はその最たるものということで、
発売から2年半を過ぎ後継機に期待するのは私だけでしょうか。
何か情報お持ちの方、よろしくお願いいたします。

書込番号:21120646

ナイスクチコミ!0


返信する
ay65535さん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2017/08/16 12:08(1年以上前)


クチコミ投稿数:738件Goodアンサー獲得:105件

2017/08/16 14:27(1年以上前)

拝啓、今日は。

率直な感慨です?、

問 「後継予定は?」

答 「ぶっちゃけ!私だと?、"もう2年経った!"と言うよりも、"まだ2年しか"だと思いました?。」
⇒ 2年位だと?、*やっと量産体制の落ち着いて来た(ロット慣れ)を迎えたかな位で?、*又"デバイス変更での訴求効果と、新型の販売価格上昇での市場心理の影響の兼ね合い?"が、新規購入ユーザー様達にどう映るか?が、微妙に映るのではと想いますよ?。(涙)

○ 空くまでも主観の範囲です!、
お邪魔致しました。


悪しからず、敬具。

書込番号:21121175

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/16 17:02(1年以上前)

>keikotsuさん こんにちは

DENONも好きで各種のアンプやプレヤーを使っていますが、PMA-50はDENON得意のデジタル分野を製品化されたものと考えます。
さて、後継機ですが、今年VGA 2017金賞を受賞しました、これはオーディオ批評家の皆さんから音質の
評価をされた結果と受け止めています。
このクラスの価格帯は量販によって最も台数的に多く売れるため、多くのメーカーから多数のライバル製品が出されており、そのなかでの生き残りを賭けた製品の一つでしょう。
DENONの価格帯の近いアンプには、PMA-1500REやPMA-390REがありますが、これ等のMCサイクルは数年となっているようです。
それから推測しますと、もう少し先になるのではないでしょうか?

書込番号:21121435

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1803件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/16 22:14(1年以上前)

こんばんは

通常モデルチェンジは4〜5年というのが
一番多いケースになります。

特にこの機種は音質も良くとりわけ人気のある機種でもあります。
デビューして2年半だと気にされずに購入されても良いと思います。

モデルチェンジのタイミングが早い場合は人気が出なかったり
近いグレードで重複してしまう機種が出てしまったりといったパターンがあります。

まあデノンはいたずらに機種を増やしたりする事もありませんし
確実に売れる機種が多いですので安心して良いと思いますよ。

書込番号:21122210

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/16 22:37(1年以上前)

皆さん、情報、ご教示ありがとうございます。
2年半ならまだまだ現役ということですね。
普段チェックしているのが、
AVアンプやブルーレイディスクレコーダーあたりが中心なんですが、
各社1年位でモデルチェンジしてるみたいで、
それらと同一視してました。

書込番号:21122282

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:174件

2017/08/29 13:38(1年以上前)

予想外でしたね!

http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1076756.html

書込番号:21153902

ナイスクチコミ!4


スレ主 keikotsuさん
クチコミ投稿数:58件

2017/08/29 15:50(1年以上前)

出ましたね!!

書込番号:21154092

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング