『Windows10のパソコンにUSB接続して動作しますか?』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『Windows10のパソコンにUSB接続して動作しますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

プリメインアンプ > DENON > PMA-50

クチコミ投稿数:110件

すいません。サポートにメールすればよさそうな話題なのですが、この機種の購入を検討しているのですが、ドライバのダウンロードページを見ると、Windows10対応の文字が見当たりません。
 買ってから、認識しない、動作しないでは、困るので、10でも動作するか知りたいのですが、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。
 
 また、クチコミを読ませていただきますと、スイッチの故障などについて書かれている方が多いように感じるのですが、機械やソフトに弱いといった評価があるのでしょうか?この辺りも知っておきたいのですが、ご教示いただければ幸いです。

書込番号:21147779

ナイスクチコミ!0


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/08/26 22:44(1年以上前)

書き込みなどを見るとwindows10で動くけど、多少の不具合は発生している人はいるようです。(特定のソフトが使えなくなるなど)

書込番号:21147797

ナイスクチコミ!3


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/08/26 22:45(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん こんにちは、

DENON製品を永年使用してる者です。
機械製品、電子製品ですから、全く問題ないとは言い切れませんが、DENONでの使用部品の品質は悪くないと思います。
スイッチ一つがその製品の評価につながる訳で、その意味からも考慮されてると思います。

Windowsのバージョンについては、10に問題なく対応されてるようです、8.1までの記載があれば支障なく使えると思います。
ファームウエアにしても、実際は10に対応されても、表示が遅れて書かれてる可能性もあります。
いずれにしても、最新のものならご心配不要かと思います。
10になってしばらくたちますから、対応してないとは思えません。

書込番号:21147803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/08/26 23:06(1年以上前)

>9832312eさん
>里いもさん

 9832312eさん毎回お世話になっております。

>書き込みなどを見るとwindows10で動くけど、多少の不具合は発生している人はいるようです。(特定のソフトが使えなくなるなど)

とのこと。安心しました。取り敢えず動きそうなので、よいかなと思います。

>里いもさん

>DENON製品を永年使用してる者です。
機械製品、電子製品ですから、全く問題ないとは言い切れませんが、DENONでの使用部品の品質は悪くないと思います。
スイッチ一つがその製品の評価につながる訳で、その意味からも考慮されてると思います。

>Windowsのバージョンについては、10に問題なく対応されてるようです、8.1までの記載があれば支障なく使えると思います。
ファームウエアにしても、実際は10に対応されても、表示が遅れて書かれてる可能性もあります。
いずれにしても、最新のものならご心配不要かと思います。
10になってしばらくたちますから、対応してないとは思えません。

DENON愛!?が感じられる返信をありがとうございます。ここまでのファンがいらっしゃるのであれば、DENON製品を信頼できそうな気がしました。買う気の方に気持ちが傾いています。

書込番号:21147851

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:1799件Goodアンサー獲得:512件

2017/08/27 00:32(1年以上前)

ゆきかぜ3さん、こんばんは。

以前デノンのサポートに問い合わせた事があります。

基本的には問題なく動作するとの事です。
一部ですがごくまれに動作しないという報告があるらしいです。

ですがその原因は特定できないものが多いそうです。
PCが特別なものでない限り安心して購入されて良いと思いますよ。

めったなことでは問題は起きないと思います。
不具合の件も、それを言い出したらどの様な機種も初期不良の
可能性は秘めています。

私の経験からデノンのサポートは非常に素晴らしいです。
トラブルがあっても丁寧に対処してくれますので安心してください。

PMA-50は良い機種だと思います。

書込番号:21148043

Goodアンサーナイスクチコミ!4


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度3

2017/08/27 12:11(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん こんにちはです。

『10でも動作するか知りたいのですが、ご教示いただければ幸いです。よろしくお願いいたします。』

かれこれ確実なのは半年以上、それ以前もwin10だったと思うのですが、故障交換したので。現在のwin10ホームで
使用したのが、半年以上となります。
その間、win10のアップデートもありましたが、問題なく使えております。

書込番号:21148962

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:2644件Goodアンサー獲得:526件 PMA-50のオーナーPMA-50の満足度3

2017/08/27 12:16(1年以上前)

>ゆきかぜ3さん 追伸です。

『スイッチの故障などについて書かれている方が多いように感じるのですが、機械やソフトに弱いといった評価があるのでしょうか?この辺りも知っておきたいのですが、ご教示いただければ幸いです。』

う〜ん、これは個体差もあるので、なんともですが、とりあえず、1年以上の付き合いで、特に問題発生ありません。

書込番号:21148969

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:110件

2017/08/27 18:04(1年以上前)

>ミントコーラさん
>古いもの大好きさん

Windows10についての情報ありがとうございました。
使えることに確信が持てました!

後はお金の用意かもしれません(笑)。

書込番号:21149628

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング