2015年 1月中旬 発売
PMA-50
- Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
- スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
- 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。
TV/PS3/PS4で使用予定です。
現在は@TVとPS3 ATVとPS4 それぞれHDMIで接続してます。
本製品を使用する場合、PMA50とTVとだけ光デジタルで接続すれば、HDMI経由でPS3,PS4の音を再生できますか?それとも3機器各々と直接光デジタルを繋ぐ必要ありますか?
PMA50-TV
PMA50-ps3
PMA50-ps4
or
PMA50-TV-ps3、ps4
書込番号:21179874 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
スレ主さんの認識でOKです。
TVのデジタル音声出力をPCMにするのを忘れずに。
書込番号:21179933 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ありがとうございます。
認識通りとは各々で接続すると必要があるいうことでしょうか?
書込番号:21180211 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
TVのみの接続で大丈夫との記載だと思いますよ。
書込番号:21180242
![]()
2点
ありがとうございました!解決しました!
書込番号:21180267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「DENON > PMA-50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 21:06:54 | |
| 10 | 2020/07/26 15:09:11 | |
| 2 | 2020/05/26 9:37:20 | |
| 2 | 2018/05/20 16:33:26 | |
| 2 | 2018/03/17 22:34:15 | |
| 5 | 2018/01/12 21:21:24 | |
| 5 | 2017/11/13 6:43:10 | |
| 3 | 2017/09/16 0:08:27 | |
| 4 | 2017/09/11 7:34:40 | |
| 5 | 2017/09/08 21:48:31 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








