『PMA-50とPMA-60の違い』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『PMA-50とPMA-60の違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PMA-50とPMA-60の違い

2017/09/10 20:40(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 verticalさん
クチコミ投稿数:6件

外見がほとんど同じ、PMA-60が10月下旬発売となっています。
正直、あんまり変わっているようには見えないのですが、何か違いがあるのでしょうか?

詳しい方いらっしゃいましたら、ご教授ねがいます。

書込番号:21185758

ナイスクチコミ!1


返信する
9832312eさん
クチコミ投稿数:8959件Goodアンサー獲得:3511件

2017/09/10 21:19(1年以上前)

これを読むと分かりやすいかと。
https://kakakumag.com/av-kaden/?id=10910

書込番号:21185873

Goodアンサーナイスクチコミ!5


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/10 21:42(1年以上前)

>verticalさんこんばんは

比較表を作ってみました、違いは
DSD5.6Mhz→11.2Mhz , PCM 192/32→384/32
更に進化したDDFA
重量2.5→2.7Kg

以下共通点は
出力
AL32
PCノイズカットのアイソレータ
Bluetooth
高音質ヘッドホンアンプ
USB, 同軸、光入力
消費電力35W
サイズ

書込番号:21185945

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 verticalさん
クチコミ投稿数:6件

2017/09/10 21:54(1年以上前)

9832312eさん 里いもさん ありがとうございます。

少々回路を変更して、対応できていなかった高周波数でのDAC機能を付加し、
回路変更でノイズも減ったよというところでしょうか。

差額に見合うだけの性能UPにはみえないですが、PMA‐60の発売を待ってみたいと思います。

書込番号:21185986

ナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/11 07:34(1年以上前)

今分かるのは仕様上のことだけで、実際のおとの違いは分かりませんので、差額分の価値も同様です。
実売になると、価格も下がると思うので、その時点での差額など見てどちらにするかお考えください。

書込番号:21186687

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング