『サブウーファー』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『サブウーファー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 サブウーファー

2017/09/15 08:32(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

先日、無事に本機を買いました!
Dali menuetと接続しています。
主にテレビ、映画、ゲームで使用しており中高音は満足なのですが、低音が物足りないのでSWを追加しようと思ってます。
おすすめありませんでしょうか

書込番号:21198158 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:46件Goodアンサー獲得:11件

2017/09/15 09:12(1年以上前)

>ふっくんくんくんさん
お早うございます!
相性を考えれば同じDALIのSUBE-9Fになろうかと思いますが、音楽中心でなければ一万円前後の安い物でも大丈夫だと思います!

書込番号:21198252 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2017/09/15 13:09(1年以上前)

>ふっくんくんくんさん こんにちは

ご購入おめでとうございます。 Menuetならではの中高音の良さをお感じかと思います。
SWですが、せっかくのMenuetなので、それに見合うレベルの低音を出せるものをお勧めします。
おすすめはこちら
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000580229_K0000978477_K0000779779&pd_ctg=2044

書込番号:21198716

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13159件Goodアンサー獲得:764件

2017/09/16 00:08(1年以上前)

購入おめでとうございます。

私も近日中にPMA-60とmenuetを買いたいと思っています。
いろいろ感想を聞かせてくださいね。

書込番号:21200212

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング