『Bluetoothスピーカーへの接続について』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『Bluetoothスピーカーへの接続について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

Bluetoothスピーカーへの接続について

2017/11/12 20:39(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 tuhasinさん
クチコミ投稿数:1件

PC→PMA-50→Harman Kardon AURA STUDIOという接続をすることは可能でしょうか?

書込番号:21353184

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/12 21:06(1年以上前)

Bluetooth機能が無いアンプで音声出力端子もありません、接続はできないです。

書込番号:21353294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4845件Goodアンサー獲得:1144件

2017/11/12 21:54(1年以上前)

tuhasinさん、こんばんは。

PMA-50のBluetooth機能は受信だけで送信は出来ません。
だから、Bluetoothという機能面から見れば、
PMA-50+スピーカー=Harman Kardon AURA STUDIO
ということで、同じ機能が重複しているだけということになります。
ですので、BluetoothでPMA-50とAURA STUDIOをつなぐことは出来ません。
また、PMA-50にはアナログのライン出力もないので、アナログ接続も出来ません。
AURA STUDIOの接続先を増やしたいのだとは思いますが、
増やしたい機能に合ったプレーヤーなどを選ぶか、
アナログアウトのあるプリアンプなどを選ぶ必要があるのではないかとは思います。

書込番号:21353490

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/11/12 22:14(1年以上前)

>tuhasinさん
可能かどうか、という事なら可能です。
PMA-50のアナログ出力からAURA STUDIOのミニプラグ入力にケーブル繋げば。

ただ、これは両方の機械の長所を潰し合うので非常にもったいない使い方ですね。

PMA-50はデジタル接続(USBなど)からパッシブスピーカーを鳴らす事が長所です。
ステレオ感が得られるようにスピーカーを配置して、比較的手軽ですが本格的にオーディオ環境を作るための物です。

AURAはスマートフォンなどのBluetoothを受信して直接音が鳴るスピーカーです。
電源コード繋いで、Bluetooth設定するだけで音が鳴るので更に手軽です。ただし、1台で使うのでステレオ感はありません。

書込番号:21353558 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:201件

2017/11/12 22:16(1年以上前)

アナログ出力でなく、ヘッドホン出力でした。そこだけ訂正します。

書込番号:21353564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2017/11/13 06:43(1年以上前)

すみません、Bluetoothそのものは搭載していましたね。
送信ができないのでBluetooth接続できないことには変わりませんが。

書込番号:21354177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング