『USBでのiPhoneの接続に着いて』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

PMA-50

  • Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
  • スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
  • 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

定格出力:25W/8Ω/50W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω アナログ入力:1系統 ハイレゾ:○ PMA-50のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

PMA-50 の後に発売された製品PMA-50とDRA-100を比較する

DRA-100

DRA-100

最安価格(税込): ¥- 発売日:2015年10月

定格出力:35W/8Ω/70W/4Ω 対応インピーダンス:4Ω〜16Ω 再生周波数帯域:20Hz〜96kHz アナログ入力:2系統 アナログ出力:1系統 ハイレゾ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

PMA-50DENON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2015年 1月中旬

  • PMA-50の価格比較
  • PMA-50のスペック・仕様
  • PMA-50のレビュー
  • PMA-50のクチコミ
  • PMA-50の画像・動画
  • PMA-50のピックアップリスト
  • PMA-50のオークション

『USBでのiPhoneの接続に着いて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PMA-50」のクチコミ掲示板に
PMA-50を新規書き込みPMA-50をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 USBでのiPhoneの接続に着いて

2018/01/12 16:49(1年以上前)


プリメインアンプ > DENON > PMA-50

スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

すでに廃盤となっていますが、中古での購入を検討しています。

PMA-60と同様に
USBにiPhone、ipodの接続し、再生することは可能ですか??

有線で接続でき、尚且つ電池ではなく電源をつないで使用できるものを探しているのですが、、

書込番号:21504217

ナイスクチコミ!5


返信する
里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/12 17:04(1年以上前)

先ほどのPMA-60に対する回答と同じです。

書込番号:21504241

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/12 18:13(1年以上前)

>里いもさん

ありがとうございます。その点に関しては違いはないということですね。

書込番号:21504392

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10270件Goodアンサー獲得:1238件

2018/01/12 18:23(1年以上前)

>585855さん

製品に付属のUSBケーブルを使えば、私が示したもの以外は必要ありません。

書込番号:21504414

Goodアンサーナイスクチコミ!2


里いもさん
殿堂入り クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2018/01/12 18:34(1年以上前)

考え方を変えてコンポでは多くの機種がUSBでiphone接続可能となっています。
例えばhttp://kakaku.com/item/K0000584866/
iphoneへの電源供給ですが、確実なところは1000円程度で電源アダプターがありますので、よろしければ
アップいたします。
尚、上記コンポにはCDプレヤーも付いています。

書込番号:21504443

ナイスクチコミ!0


スレ主 585855さん
クチコミ投稿数:10件

2018/01/12 21:21(1年以上前)

>Minerva2000さん

回答ありがとうございます。

>里いもさん

ご丁寧に、ありがとうございます。
参考にさせていただきますね

書込番号:21504947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「DENON > PMA-50」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PMA-50
DENON

PMA-50

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 1月中旬

PMA-50をお気に入り製品に追加する <412

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング