PMA-50
- Hi-Fiテクノロジーと最先端のデジタルアンプソリューション「DDFA」テクノロジーを融合させた、ハイレゾ対応のフルデジタルプリメインアンプ。
- スピーカー出力用パワーアンプとは別にヘッドホン出力専用アンプを搭載。ヘッドホンのパフォーマンスを十分に引き出し、高音質な音楽再生が楽しめる。
- 同軸デジタル入力1系統、光デジタル入力2系統、アナログ入力1系統を備え、さまざまなデジタル入力機器が接続可能。また、BluetoothやNFC機能にも対応する。
この度電源ケーブルを紛失したDENON PMA-50を頂きました。
早速Amazonで購入しようと探していると、六角のケーブルはどれも三極になってるんです。
本機のカプラーは二極なんです。
常識的な事なのかも知れないですが、三極になってるケーブルを購入して差し込む事は出来るんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。
書込番号:23559050 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>foojeeさん
IEC C17で検索するとAmazonで売ってる様ですがこれでは駄目そうですか?
インレット側の話ですよね?
書込番号:23559165
1点
どうもすみません。
ケーブルを探すとどれも3つの穴の物ばかりで、本機には2つの極になってるので、どうしようという事です。
書込番号:23559178 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>foojeeさん
ですからインレットで2極のものが売ってるのですから、まずはそちらは使ってはどうですか?
検索はこれで見つかりますよ。とコメントしました。
だめだという判断ですか?
書込番号:23559203
1点
>foojeeさん
「三極になってるケーブルを購入して差し込む事は出来るんでしょうか?」
出来るはずですが。
書込番号:23559277
![]()
2点
本当に申し訳ありませんでした。
おっしゃる通りAmazonで見ると2つ穴の物がありますね。
結構高額の様なので、もう少し探してみます。
書込番号:23559283 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Minerva2000さん
本当ですか!
それなら安いのや高いのや色々選べるみたいです。
助かりました。
ありがとうございました。
書込番号:23559287 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>foojeeさん
普通に三芯様のケーブルが使えます。
アースが本体でカットされているんですね。
zonotone3.0
Accuphase APL-1
辺りは、素直なケーブルで良いですよ。
また、コンセント側が2Pになっているので使い安いです。
書込番号:23559371 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
お探しのケーブルはこのようなタイプでしょうか。
市販品あまり多く無く、入手性は悪いでしょう。
https://www.amazon.co.jp/Conntek-12-NEMA-%E2%80%93-15p-IEC%E6%9C%80%E5%A4%A7320-C17/dp/B01M9IRU44
アンプ側が2極でも3極のプラグは利用可能です。
書込番号:23559415 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>KURO大好きさん
それなんです。
説明が出来なくて皆さんにストレス掛けますね。
ありがとうございました。
三極で手配致します。
書込番号:23559437 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>foojeeさん
https://www.denshi-trade.co.jp/documents/acplug/IEC-CONNECTOR.htm
こういうのでサイズを見ましょう
書込番号:23559709
0点
「DENON > PMA-50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/11/30 21:06:54 | |
| 10 | 2020/07/26 15:09:11 | |
| 2 | 2020/05/26 9:37:20 | |
| 2 | 2018/05/20 16:33:26 | |
| 2 | 2018/03/17 22:34:15 | |
| 5 | 2018/01/12 21:21:24 | |
| 5 | 2017/11/13 6:43:10 | |
| 3 | 2017/09/16 0:08:27 | |
| 4 | 2017/09/11 7:34:40 | |
| 5 | 2017/09/08 21:48:31 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
プリメインアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








