『無難に当たりでした。』のクチコミ掲示板

2015年 1月中旬 発売

TS256GSDU3 [256GB]

256GBのSDXCカード

最安価格(税込):

¥18,424

(前週比:+713円↑) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,424¥18,424 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
メモリー容量

メモリー種類 : SDXCメモリーカード 最大転送速度:95MB/s 最大書込速度:60MB/s スピードクラス:CLASS10 TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TS256GSDU3 [256GB]の価格比較
  • TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様
  • TS256GSDU3 [256GB]のレビュー
  • TS256GSDU3 [256GB]のクチコミ
  • TS256GSDU3 [256GB]の画像・動画
  • TS256GSDU3 [256GB]のピックアップリスト
  • TS256GSDU3 [256GB]のオークション

TS256GSDU3 [256GB]トランセンド

最安価格(税込):¥18,424 (前週比:+713円↑) 発売日:2015年 1月中旬

  • TS256GSDU3 [256GB]の価格比較
  • TS256GSDU3 [256GB]のスペック・仕様
  • TS256GSDU3 [256GB]のレビュー
  • TS256GSDU3 [256GB]のクチコミ
  • TS256GSDU3 [256GB]の画像・動画
  • TS256GSDU3 [256GB]のピックアップリスト
  • TS256GSDU3 [256GB]のオークション

『無難に当たりでした。』 のクチコミ掲示板

RSS


「TS256GSDU3 [256GB]」のクチコミ掲示板に
TS256GSDU3 [256GB]を新規書き込みTS256GSDU3 [256GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

無難に当たりでした。

2016/07/31 19:43(1年以上前)


SDメモリーカード > トランセンド > TS128GSDU3 [128GB]

スレ主 kibunya123さん
クチコミ投稿数:216件 TS128GSDU3 [128GB]の満足度5

安くなったんで128G購入しました。

コレでGH4で花火大会2時間長回しです(笑)

フォーマットしないでUSB3.0リーダーでテスト

-----------------------------------------------------------------------
CrystalDiskMark 3.0.2 x64 (C) 2007-2013 hiyohiyo
Crystal Dew World : http://crystalmark.info/
-----------------------------------------------------------------------
* MB/s = 1,000,000 byte/s [SATA/300 = 300,000,000 byte/s]

Sequential Read : 84.358 MB/s
Sequential Write : 61.681 MB/s
Random Read 512KB : 72.470 MB/s
Random Write 512KB : 33.662 MB/s
Random Read 4KB (QD=1) : 4.341 MB/s [ 1059.8 IOPS]
Random Write 4KB (QD=1) : 0.984 MB/s [ 240.2 IOPS]
Random Read 4KB (QD=32) : 3.655 MB/s [ 892.4 IOPS]
Random Write 4KB (QD=32) : 1.183 MB/s [ 288.9 IOPS]

Test : 50 MB [K: 0.0% (0.0/120.8 GB)] (x1)
Date : 2016/08/01 19:34:52
OS : Windows 7 Home Premium Edition SP1 [6.1 Build 7601] (x64)

謳ってる書き込み速度は出たので読み込みはまぁ妥当な感じです。

書込番号:20081140

ナイスクチコミ!4


返信する
sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:14件 TS128GSDU3 [128GB]のオーナーTS128GSDU3 [128GB]の満足度4

2016/11/16 07:40(1年以上前)

>kibunya123さん
昨晩、Amazonアウトレットで64GBを\2827で購入しました

到着待ちのW870Mに使います

書込番号:20397952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kibunya123さん
クチコミ投稿数:216件 TS128GSDU3 [128GB]の満足度5

2016/11/17 12:27(1年以上前)

安い!
64Gは自分が買った時の1/3位ですね、、、
2枚買ってもよかったのでは?
速度が出ると良いですね。

書込番号:20401572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:14件 TS128GSDU3 [128GB]のオーナーTS128GSDU3 [128GB]の満足度4

2016/11/17 20:15(1年以上前)

>kibunya123さん
アウトレット価格って一枚だけでした…

32GBだけど、LSD32GCRBJPR1000を一緒に買ったので、どちらを主に使うか思案中

書込番号:20402645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sg5f_x20さん
クチコミ投稿数:1501件Goodアンサー獲得:14件 TS128GSDU3 [128GB]のオーナーTS128GSDU3 [128GB]の満足度4

2016/11/21 20:26(1年以上前)

>kibunya123さん
先週届いたので、届いたW870M用とします


書込番号:20415001

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「トランセンド > TS128GSDU3 [128GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
無難に当たりでした。 4 2016/11/21 20:26:27
これは偽物でしょうか??? 17 2016/07/10 19:17:52
容量が違うのでしょうか? 17 2016/05/16 11:13:14
128GBのUHSUがほしい 5 2016/04/19 20:09:48
最安値? 0 2016/04/03 12:13:27
これでいいのですか? 5 2016/04/03 12:40:48
アマゾンで4980円でした。 1 2015/09/01 16:25:00
ポイントバックで実質 \4,800円!! 2 2015/04/11 11:40:47
送料・税込み24980円 4 2015/02/23 0:50:18
とりあえずベンチマーク 2 2015/01/21 17:31:10

「トランセンド > TS128GSDU3 [128GB]」のクチコミを見る(全 67件)

この製品の最安価格を見る

TS256GSDU3 [256GB]
トランセンド

TS256GSDU3 [256GB]

最安価格(税込):¥18,424発売日:2015年 1月中旬 価格.comの安さの理由は?

TS256GSDU3 [256GB]をお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング