『USB回復ドライブからのリカバリについて』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2014年12月中旬 発売

WDP-71

IPS液晶パネルを採用した7型Windowsタブレット

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:7インチ 画面解像度:1280x800 詳細OS種類:Windows 8.1 ネット接続タイプ:Wi-Fiモデル ストレージ容量:16GB メモリ容量:1GB CPU:Atom Z3735G/1.33GHz WDP-71のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WDP-71の価格比較
  • WDP-71の中古価格比較
  • WDP-71のスペック・仕様
  • WDP-71のレビュー
  • WDP-71のクチコミ
  • WDP-71の画像・動画
  • WDP-71のピックアップリスト
  • WDP-71のオークション

WDP-71Geanee

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月中旬

  • WDP-71の価格比較
  • WDP-71の中古価格比較
  • WDP-71のスペック・仕様
  • WDP-71のレビュー
  • WDP-71のクチコミ
  • WDP-71の画像・動画
  • WDP-71のピックアップリスト
  • WDP-71のオークション

『USB回復ドライブからのリカバリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「WDP-71」のクチコミ掲示板に
WDP-71を新規書き込みWDP-71をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

USB回復ドライブからのリカバリについて

2014/12/19 15:56(1年以上前)


タブレットPC > Geanee > WDP-71

スレ主 ycovalさん
クチコミ投稿数:2件

購入後すぐにUSBの回復ドライブを作成しました。
設定→保守と管理→回復→PCの起動をカスタマイズする から再起動をし、
オプションの選択で「デバイスの使用」から、USB起動してリカバリをテストしてみました。

・・・が、言語選択の画面で必ずフリーズしてしまいます。
おかしいと思い、再度オプションの選択の「トラブルシューティング」から
「PCを初期状態に戻す(本体回復パーティションからのリカバリ)」を選択してみると、
これもまたフリーズ。
うーん、このモードから工場出荷時の状態に戻せないのでしょうか・・・。
同様の症状の方いらっしゃいますか?

書込番号:18285400

ナイスクチコミ!0


返信する
HARE58さん
クチコミ投稿数:2068件Goodアンサー獲得:348件

2014/12/20 09:20(1年以上前)

スレ主 ycovalさん
初期不良で、交換でしょ。
このタブレットを持ってないので、試せませんが。

私は、Win7のノートパソコンで、同じようなめに会いました。
リカバリー域のメーカー製造欠陥(※)で、使えなくなり、敢えなく別OSにしたよね。



(※)
該当のWin7のノートパソコンの型番で、検索したら、同じ症状の人が、いっぱいいてね。
メーカーの製造過程の欠陥と指摘されてました。
購入から経過してたので、手持ちの別のOSを使ってますね。

書込番号:18287491

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ycovalさん
クチコミ投稿数:2件

2014/12/24 01:42(1年以上前)

HARE58様

ありがとうございます。
リカバリー域のメーカー製造欠陥ということもあるんですね。

いろいろいじってみたのですが、
実はフリーズではなく、タッチ操作を受け付けていないということがわかりました。
USBでマウスを接続していれば、操作はできました。
・・・が、文字が画面にまったく表示されず、
ボタンらしき□をクリックすると一応次に進む、という感じでした。

一応メーカーサポートに電話してみたのですが、
「工場出荷時に戻す操作は説明書にも記載されておらず、サポートの対象外」
「工場出荷時に戻したい場合はサポートセンターへ郵送しての対応(修理扱い)」
とのことでした。
ちょっと、うーんです・・・。

書込番号:18300138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/04 16:15(1年以上前)

だいぶ時間が経過していますが、解決しましたか?
同じような事の口コミがありましたのでご参考までに。

ドスパラ
Diginnos DG-D08IWB 141205
ここの口コミを見てください。
私も先日、購入しましたので、いろいろと調べています。

書込番号:18438549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Geanee > WDP-71」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WDP-71
Geanee

WDP-71

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月中旬

WDP-71をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング