『スタビライザーについて』のクチコミ掲示板

2015年 1月下旬 発売

CP-1050(D)

ダイレクトドライブやアルミダイキャストを採用したレコードプレーヤー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:ダイレクトドライブ 付属カートリッジ:MM型 対応回転数:33 1/3rpm、45rpm CP-1050(D)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CP-1050(D)の価格比較
  • CP-1050(D)のスペック・仕様
  • CP-1050(D)のレビュー
  • CP-1050(D)のクチコミ
  • CP-1050(D)の画像・動画
  • CP-1050(D)のピックアップリスト
  • CP-1050(D)のオークション

CP-1050(D)ONKYO

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

  • CP-1050(D)の価格比較
  • CP-1050(D)のスペック・仕様
  • CP-1050(D)のレビュー
  • CP-1050(D)のクチコミ
  • CP-1050(D)の画像・動画
  • CP-1050(D)のピックアップリスト
  • CP-1050(D)のオークション

『スタビライザーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CP-1050(D)」のクチコミ掲示板に
CP-1050(D)を新規書き込みCP-1050(D)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

スタビライザーについて

2017/10/11 23:21(1年以上前)


レコードプレーヤー > ONKYO > CP-1050(D)

クチコミ投稿数:71件

オーディオテクニカのAT618というスタビライザーを使用しています。
書き込みで300gまでの物は問題ないと書かれていたのですが、この商品は600gです。
使用し続けて問題ないでしょうか?

書込番号:21271062

ナイスクチコミ!2


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2017/10/11 23:35(1年以上前)

にいやんでっせさん  こんばんは。  
>書き込みで300gまでの物は問題ないと、、、どこに書いてあるのでしょうか?

ディスクスタビライザー AT618
https://www.audio-technica.co.jp/atj/show_model.php?modelId=536

書込番号:21271097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件

2017/10/12 23:22(1年以上前)

>BRDさん
早速返信ありがとうございます。
msyk828 さんの書き込みであったので気になって質問しました。

書込番号:21273627

ナイスクチコミ!1


msyk828さん
クチコミ投稿数:266件Goodアンサー獲得:27件

2017/11/02 19:44(1年以上前)

すみません、スタビライザーの件で心配をかけてしまった者です。
こちらのプレイヤー、起動トルクがちょっと弱い様に感じまして、300gは大丈夫でしたよ。と言う感じで書き込みました。
言葉足らずで、要らない気を使わせてしまい申し訳ありませんでした。

書込番号:21327240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > CP-1050(D)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CP-1050(D)
ONKYO

CP-1050(D)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 1月下旬

CP-1050(D)をお気に入り製品に追加する <221

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング