『amazon タイムセール+ 5%OFF』のクチコミ掲示板

2014年12月12日 登録

850 EVO MZ-75E500B/IT

3D V-NANDとターボライトテクノロジーを搭載した2.5インチSSD

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

容量:500GB 規格サイズ:2.5インチ インターフェイス:Serial ATA 6Gb/s フラッシュメモリタイプ:3D V-NAND 読込速度:540MB/s 書込速度:520MB/s 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション

850 EVO MZ-75E500B/ITサムスン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2014年12月12日

  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの価格比較
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのスペック・仕様
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのレビュー
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのクチコミ
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITの画像・動画
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのピックアップリスト
  • 850 EVO MZ-75E500B/ITのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

『amazon タイムセール+ 5%OFF』 のクチコミ掲示板

RSS


「850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミ掲示板に
850 EVO MZ-75E500B/ITを新規書き込み850 EVO MZ-75E500B/ITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

amazon タイムセール+ 5%OFF

2015/12/01 19:20(1年以上前)


SSD > サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT

クチコミ投稿数:11752件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2万円切りました。
¥18,311-になるはずが、エイヤーで購入しましたが、
注文したところ\18,281-になりました。?

まとめ買いのせいかな?



書込番号:19367790

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:11752件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/12/01 19:22(1年以上前)

貼り忘れ。(^^;

エチケットカッターの替え刃とセットなのは気にしないでください。(^^;

書込番号:19367797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/12/01 19:26(1年以上前)

お〜す!

>注文したところ\18,281-になりました。?
いやいや それは宜しゅうございました(*゚v゚*)
Getおめでとう\(^▽^)

いや〜SSD ますますこなれて来てうれしいですね。あなた

書込番号:19367812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11752件 850 EVO MZ-75E500B/ITの満足度5 私のモノサシ 

2015/12/01 19:33(1年以上前)

オリさん、こんばんは
めちゃ速キャンペーンに間に合いましたね。(笑)

本来お正月ぐらいにSSD買い足す予定だったのですが、
完全に値段に吊られてしまいましたね。

メインPCの筐体からHDDを追い出す計画中です。(^^;

書込番号:19367829

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28877件Goodアンサー獲得:254件

2015/12/01 19:40(1年以上前)

こんばんワン!

>めちゃ速キャンペーンに間に合いましたね。(笑)
あはははは〜<("0")>
そうです出しときゃいつか当たります〜

私めはやくも これ1回目が当たりました。 
http://event.msi.com/mb/2015/jp_review_q4/

あなたもガンバ!

書込番号:19367854

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
14,480円(税別) 2 2018/02/02 21:01:34
androidで使える? 5 2018/01/09 23:50:57
初SSD化での不安 20 2018/01/18 21:47:49
ssdの値下がりについて。 4 2018/01/10 23:06:13
Amazonで14,980円 3 2017/12/15 4:20:03
SSD換装後 Checking media presence...が出る 22 2017/12/06 0:59:00
FMV AH53/A3換装 2 2017/11/11 10:08:38
こんなものですかね? 5 2017/09/09 15:11:31
Over Provisioning 8 2017/09/06 12:26:41
amazon で 850evo/500GB が、17,980 円。(型番は/ECO) 3 2017/12/02 12:28:19

「サムスン > 850 EVO MZ-75E500B/IT」のクチコミを見る(全 365件)

この製品の最安価格を見る

850 EVO MZ-75E500B/IT
サムスン

850 EVO MZ-75E500B/IT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2014年12月12日

850 EVO MZ-75E500B/ITをお気に入り製品に追加する <375

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング