契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 登録日:2014年12月12日

スペック

端末種別:ホームルーター Airターミナルのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Airターミナル 発売日以降の新しいモデル

Airターミナル 6

端末種別:ホームルーター 重量:1090g
  • Airターミナルの価格比較
  • Airターミナルのスペック・仕様
  • Airターミナルのレビュー
  • Airターミナルのクチコミ
  • Airターミナルの画像・動画
  • Airターミナルのピックアップリスト

『千葉県 は速度どう?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Airターミナル」のクチコミ掲示板に
Airターミナルを新規書き込みAirターミナルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 千葉県 は速度どう?

2015/11/10 14:09(1年以上前)


データ通信端末 > ソフトバンク > Airターミナル

先日、iPhone6s契約したのでスマート割引のあるっソフトバンクairを契約しようと思ってます。

今はADSLで10mpp程度ですが、airに変えたら早くなりますか?

住まいは千葉市花見川区です

書込番号:19305062 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8519件Goodアンサー獲得:727件

2015/11/10 14:30(1年以上前)

やってみないと分かりませんが、ダウロードが3日間1GBか3GBの制限があると思います。

書込番号:19305100

ナイスクチコミ!3


at_freedさん
クチコミ投稿数:9784件Goodアンサー獲得:1297件

2015/11/10 14:59(1年以上前)

ウケる。花見川区。

7Mbps〜3Mbpsとみた。

東大グラウンドに用事があって
新検見川に降りたことあるけど
あそこSEIYUしかなかったぞ。
シタールまだあるのか?

書込番号:19305154

ナイスクチコミ!2


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2015/11/17 15:49(1年以上前)

>デカメロンプリンセスさん
値段が対して変わらないならADSLの方が安定していて良いと思います
SoftBankairはどっちかって言うと工事ができない人や引っ越しが多い人向けだと思います
より速度を求めるのならSoftBank光の方が良いと思います

書込番号:19325914

ナイスクチコミ!0


k.karieさん
クチコミ投稿数:2件 Airターミナルの満足度5

2015/12/20 09:56(1年以上前)

うちは船橋市だけど速度不満はありませんよ^ ^

書込番号:19419902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ソフトバンク > Airターミナル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
有線LANケーブル 2 2017/06/27 18:52:33
酷いねコレ 6 2019/10/14 11:10:41
Tポイントキャンペーンはレンタルのみ 0 2016/08/21 16:02:16
何処でも 1 2016/07/06 18:14:45
Air 2 2016/07/06 10:48:12
softbank airの購入を検討中 4 2016/06/20 11:39:03
air単体での契約は出来ますか? 5 2016/06/16 12:14:31
繋がらない 1 2016/08/19 19:54:30
ターミナルのレンタル 2 2016/04/27 23:53:43
加入して半年で解約しました。 1 2016/01/16 15:37:11

「ソフトバンク > Airターミナル」のクチコミを見る(全 213件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Airターミナル
ソフトバンク

Airターミナル

登録日:2014年12月12日

Airターミナルをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング