ムーヴカスタムの新車
新車価格: 135〜180 万円 2014年12月12日発売〜2023年6月販売終了
中古車価格: 24〜223 万円 (1,247物件) ムーヴカスタム 2014年モデルの中古車を見る

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このページのスレッド一覧(全29スレッド)

内容・タイトル | ナイスクチコミ数 | 返信数 | 最終投稿日時 |
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23 | 18 | 2025年7月4日 10:07 |
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84 | 38 | 2024年12月26日 11:16 |
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49 | 9 | 2024年3月2日 08:15 |
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11 | 8 | 2023年11月1日 20:22 |
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15 | 9 | 2023年5月7日 08:19 |
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0 | 3 | 2022年4月23日 21:51 |

- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
坂道以外の平坦路を、シフトBやSのレンジで走るとエンジンに悪影響はないのですか?
Dに入れるつもりが誤っていれてしまい(^o^;)
50~60キロ出して信号で止まれるまでしばらく(15分くらい?)走ってしまいました…。
書込番号:26224629 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

全く問題ないですよ。
しいて言えば、エンジン回転数が高めになるため、エンジンの消耗がごくごくわずかだけ進んでしまった、というレベルかと。
でもそんなのは信号ダッシュ1回分にも満たない気がしますよ。
書込番号:26224636
4点

まぁ別に低いギアで走行したところでエンジンが高回転してるだけなので
レッドゾーンに入ってなけりゃただ燃費が悪くなるだけでしょ。
ユーザーじゃないから詳しくないけど
タコメーター付いてますよね?
レッドゾーンまでいくと相当うるさいからすぐ異変に気付くと思うんで
レッドまでは行ってないと思うけれどね。
書込番号:26224639
2点

>MIFさん
今どき(数十年前から)のクルマはレブリミッターが付いてますから、レッドゾーンを越えて回りませんよ。
CVTやATは高速走行時にシフト操作しても、レブを超える速度ならダウンしませんし、無改造でレブに入れることは困難かと。
書込番号:26224642
1点

若干エンジン音が煩い
若干燃費が悪くなる
アクセルワークが雑な人は、同乗者にバレる
それ以外のデメリットは
ありません。
書込番号:26224660 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

悪影響があるような設定なんかしませんよ。
少し速度に対してエンジン回転が高くなりますね。
高回転すぎるのは問題があると思いますがこれぐらいの回転は逆にエンジン負荷が軽くなり変に低回転で粘らすような運転より優しいと言えます。
エンジンの回転域に依存しますが燃費が良くなる部分もあります。
何も低回転だけが燃費が良いとは限りませんからね。
書込番号:26224679 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

逆に、溜まったカーボンとか燃やして調子良くなったりするかも。CVTには多少負荷多めかもしれませんが。
書込番号:26225098 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>シフトBやSのレンジで走るとエンジンに悪影響はないのですか?
素朴な疑問、BやSって何?
おそらくSはスポーツで、普通のDより高回転域を使うレンジかと想像できるけど、Bって何だろう?
もちろんバックのBではないだろうし。
書込番号:26225310 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

え?ブレーキでしょ?
疑問に思ったことすらないです・・・
書込番号:26225506
2点

4速マニュアルまたは5速マニュアルが標準だったころは
1速 → ロー ギア
2速 → セカンド ギア
3速 → サード ギア
4速 → トップ ギア
5速 → オーバートップ ギア
と呼称していた。
マニュアルモードのないAT車は上から
P-R-N-D-S-L あるいは P-R-N-D-2-1
となっていることが多く
「L」or「1」で→1速固定、「S」or「2」→2速固定なので
LはLow SはSecondの頭文字。
どちらも低速ギアに固定することでエンジンブレーキを利用できるが
峠道などは2速固定でエンジンの高回転域を使った方が走りやすい。
CVTの場合は無段変速機なのでギア段数の概念がないため
LやSに相当するギア比を維持するモードってことで
目的に応じたブレーキやスポーツの頭文字を採用してる。
書込番号:26225515
0点

>LはLow SはSecondの頭文字。
昔のSはスノーのSと思ってましたが・・・(2速発進)
書込番号:26225519
0点

なるほどSはセカンドなんですね。
で、Bは?
書込番号:26225533
0点

だからブレーキだって・・・(^0^;)
書込番号:26225545
5点

ホンダは以前はLレンジでしたが、Bレンジに名称が変わりました。
Sはミッションのレンジではなく、Sモード(シフトアップする回転数が高くなり、加速が良くなります燃費は悪化しますが)
Lレンジは長い下り坂だとアクセル踏まなくても80km/h近くまで達します。
書込番号:26228243
0点

以前ホンダには星マークのレンジがあったような?
昔々の借りた車なので記憶が定かではないが、どなたか御存知ないですか?
(はなしが横道にずれてすいません)
書込番号:26228280 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

まったくわかりませんが、ODのスイッチだったとか?
書込番号:26228281
0点

>ダンニャバードさん
ふと思い出したけれど40年以上前のことなので、あやふやです。
忘れてください、すいません。
書込番号:26228339 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

https://www.honda.co.jp/factbook/auto/CIVIC/19920700/cv20-007.html
書込番号:26228357 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>コピスタスフグさん
ホンダ シビックのスターレンジでしたか!
モヤモヤがスッキリしました。ありがとうございました。
懐かしさに、うるっと涙目になります。
書込番号:26228406 スマートフォンサイトからの書き込み
1点



自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
先週、スタッドレスタイヤに交換しました。
その際、タイヤハウスを覗いていたら、左右のスタビリンクロッドブーツにオイル漏れを発見しました。
ラバーが少し破れてグリスが漏れ出ていました。
それで、近隣のオートバックスに問い合わせると、片側交換の工賃が12,000円(パーツ込み)と言われました。
左右一緒に交換しても価格は片側の工賃と変わらないとのこと。
そこで、ネットを観るとパーツは左右セット(2本)で2,000円台から3,000台で売られています。
自分でDIYしようと考えていますが、どなたかDIYされた方がいましたらご意見を伺わせてください。
●ジャッキアップしてタイヤを外して、ハンドルを外側に切ってスタビリンクロッドが取りやすいようにしてから
上下のナットを外せば新しいスタビリンクロッドに交換できるように思えますが…?
5点

下は六角レンチ入らなかったからCRC噴いといて一晩経ってからHiKOKIのインパクトドライバで緩めた
一応、サンダーも準備してたけど必要なかったですね
書込番号:25972823
1点

>CRC噴いといて一晩経ってからHiKOKIのインパクトドライバで緩めた
CRC畏るべし。
CRCは錆び付いたネジ以外にも、自転車の鍵、玄関ドアの鍵、雨戸の戸車、ドアの蝶番などあらゆる所に吹きつけて使いまくってるけど、動きが格段に良くなるね。
植木の選定ハサミなどにも使用後手入れをした後、錆止めに軽く吹いて収納してます。
CRCは値段も安いのでコスパ最高のような。
書込番号:25972873 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>綾小路みのるちゃんさん
>自分でDIYしようと考えていますが
>上下のナットを外せば新しいスタビリンクロッドに交換できるように思えますが…?
それでいいんだけど
DIYする
書込番号:25973218
1点

>それでいいんだけど
DIYする
横から失礼します。
スレ主さんではないですが、やってやれないことはないと思うけど、下廻りはやりたくないです。
餅は餅屋にお任せします、僕なら。
書込番号:25973241 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

何km走ってるかはわからないけど一式交換するのが工賃の節約になる気もする
書込番号:25973311
0点

こんにちは!みなさん、色々とご教示いただき、ありがとうございました。
ネット購入したスタビリンクロッドセットで、本日、ゴムが破れている片側だけ交換できました。
自前の油圧ジャッキでボディの片側だけ上げて、ナットは六角レンチと板ラチェットレンチを使用して、ゴム製ハンマーで叩いて
緩めて取り換えができました。(CRC溶剤は使用していません)
また、クルマに搭載されているジャッキでロアアームを上げ下げしてスタビリンクロッドのボルトが外れるように調整して
離脱することができ、新しいスタビリンクも装着できました。
以下のYouTubeを参考にしました。
https://www.youtube.com/watch?v=oGXIiZcWlX0
書込番号:25973563
2点

交換おめでとうございます!
ウマもかけて下さいね
少しずつDIY楽しんでください
あと、絶対怪我だけはしちゃダメですよ
無理かなと思ったら引く勇気も大事です^^
書込番号:25973566
1点

>綾小路みのるちゃんさん
>ナットは六角レンチと板ラチェットレンチを使用して、ゴム製ハンマーで叩いて
緩めて取り換えができました。
が取り外しのキモ
>クルマに搭載されているジャッキでロアアームを上げ下げして
これが出来ないといつまでも取り付けられない
取り付けのキモ
だね
良かった良かった
書込番号:25973642
1点

>綾小路みのるちゃんさん
おっ、DIYでやられたんですね。
お見事。
上手くいってよかったですね。
書込番号:25973930 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ナイトエンジェルさん
>gda_hisashiさん
>RRRtypeさん
こんばんは!
みなさんのおかげをもちまして、片側のスタビリンク交換がはじめてDIYできました。
途中、スタビリンクのボルト穴に苦戦する場面もありましたが、何とか嵌り締め付けも出来ました。
苦戦した内容は、片側ボディをジャッキアップし過ぎたのがスタビリンクが嵌らない原因と反省してます。
次回、天気の良い日にもう片側をDIYします。
最後に、RRRtypeさんの助言は忘れずに慎重に作業をおこないます。
みなさん、ありがとうございました。
書込番号:25974135
3点

鍵の内部にCRCやWD40を噴射しちゃダメですよ。
以前ビルの屋上ドアの鍵が開かなくなり鍵屋に来てもらい修理してもらいました。
屋上設備(キュービクル、クーリングタワーや高置水槽)の点検ができない。
鍵屋さんは鍵にはCRCはダメ、乾かないのでホコリや金属くずが溜まってトラブルの元になると言ってました、おすすめは鉛筆の芯を削った粉。
書込番号:25975569
0点


本日、反対側のスタビリンクも交換完了しましたので、画像を載せておきます。
今回は前回出なれたせいか、約30分ほどで交換できました。
みなさんの参考となれば嬉しいです。
書込番号:25975946
2点

>kmfs8824さん
>RRRtypeさん
>AS−P さん
追伸です!
ダイハツディーラーに電話でスタビリンク交換についてお聞きしました。
やはり交換費用はパーツ込みで片方交換で1万円かかるとのことでした。(工賃等が値上がりしているとのこと)
またスタッフの話しですと、「スタビリンクを交換する人はサスペンションも劣化している可能性があるので、
サスペンションも含めて左右同時に交換するそうです」と説明を受けました。
書込番号:25977573
1点

余談ですが、
その後に外した左右の純正スタビリンクロッドの再生に取り組みました。
【準備した物】
トラスコのシリコングリス80g=273円
ブーツ4個=大野ゴム(DC-2668)=1620円
純正ナット4個=484円(ナットはデイラーに発注しました)
※取り外したナットの再使用はしない方がいいようです。
はじめてDIYしましたが、ブーツにリングを取り付ける作業に手間でいましたが、
100均で売っているクリップのつまみ部分を使い、リングを広げながらブーツに取り付けていく方法で上手く出来ました。
書込番号:25996484
3点

やりましたね。
低費用でリサイクル(リメーク、リビルド?)。
いずれにしても素晴らしいね。
書込番号:25996558 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ナイトエンジェルさん
ありがとうございます。
予備知識をつけておいてもいいかなぁ!と思いまして、
取り付けのコツも学習できました。
書込番号:25997263
0点

>綾小路みのるちゃんさん
久しぶりに覗きましたらDIYやってますね〜!
モデルはLA100S後期のクルマで、自分もDIYで左右のスタビブーツ交換を走行5万キロ台でやりました。
同じような必要なパーツを揃えて自分でやれば安価で出来ますね。
その他、5万キロ台で高性能プラグのRXプラグに交換、エアクリーナエレメントもDIYでやりました。
唯一、自分でできないCVTオイル交換とベルト類の交換はDでお願いしました。
ある程度、クルマに関する予備知識を持っていた方が、突然異音が出た時の安心感につながりますね。
書込番号:26000114
1点

>やっちゃえニッポンさん
こんにちは!やっちゃえニッポンさんもDIYやっていますね。
お気に入りのクルマを長く使うために簡単な作業は自分でできるようにしたいと思っています。
今後はやっちゃえニッポンさんが交換したパーツにもチャレンジしたいと思いました。
書込番号:26013817
0点



自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
去年12月に、最後の新車在庫で購入しました
ムーヴカスタムのXリミテッド4WDになります。
現在2000キロ程走りましたが、エンジンの吹け上がりが非常に悪く、4000回転ぐらいまでしか回りません。その先は、すっごくゆっくり回る感じで
例え回っても5000辺りが限界です。前の軽自動車は日産デイズNAでしたが余裕で7000近くまで回りました。ダイハツと日産「三菱」ではエンジン違うので比較出来ないのですが、かなりダルいです
なのでムーヴで高速や山道を走るとパワーモードに
シフトがSでやっと走る感じです。高速の120キロ区間を連続で走ると4500から5000をキープしますがかなり重いです。デイズは120キロ出しても3500ぐらいでした。とにかく燃費も11くらいです。
走行性能を謳うムーヴであるのに良くないです。
確かに室内装備や乗り心地やハンドリングは良いです。頻繁に高回転多用はエンジンに悪いのでは?
それとも最初にガンガン回るとこまで回さないとダメなんですかね?他のムーヴがわかりませんが
こんなものですか?
書込番号:25643287 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

軽に何を求めてんの?
書込番号:25643301 スマートフォンサイトからの書き込み
16点

>他のムーヴがわかりませんが
>こんなものですか?
可能なら似た仕様の試乗車と比較してみるしかないのでは?
試乗車でも同様に感じられたら仕様として諦めましょう。
書込番号:25643343
2点

軽自動車でボディも重いし、NAなら何を選んでもこんなものでしょう。
0-100 NA 17秒
https://www.youtube.com/watch?v=PbYpxvESTD0
ターボ 12.7秒
https://www.youtube.com/watch?v=Zw85j-lku8s
デイズ NA 15.76秒
https://www.youtube.com/watch?v=3IHzKuIhf70
ダイハツムーブ ラテ 11.88秒
https://www.youtube.com/watch?v=jInWo3wySAo
加速性能を求めるならターボ、コーナリング性能など求めるなら登録車を
買ってください。
書込番号:25643349
3点

>ダイダイポンカンさん
軽自動車の燃費重視のエンジンは回しても意味ないです。ましてエンジン屋でもないダイハツのN Aエンジンにそんな性能求めてはいけません。
そんな使い方してたら壊れますよ。
書込番号:25643389 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

ムーヴに限らず4WDの軽自動車のNAエンジンは加速がダルいです。
それとダイハツ軽自動車のCVTの制御も原因の一つでしょう。
100km/h巡航時のエンジン回転数はLA160Sムーヴが2750rpm、B21Wデイズが2200rpmと違いはあるので。
先代デイズの3B20型エンジンは三菱アイ専用に開発された特殊なショートストローク型エンジンなので、他のエンジンに比べ高回転まで回ります。
代わりに低速トルクは犠牲になってますが。
>頻繁に高回転多用はエンジンに悪いのでは?
小排気量のエンジンは無理に低回転域で走るより、多少回して走る方が車の性能を維持できると個人的には思います。
書込番号:25643404 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>ダイダイポンカンさん
>茶風呂Jr.さん
のおっしゃるように、
>可能なら似た仕様の試乗車と比較してみるしかないのでは?
>試乗車でも同様に感じられたら仕様として諦めましょう。
しかないと思います。
でも、ダイハツ不正問題ありましたからねぇ。
あとは個人的な感想ですが、
私は、現在、初期型の日産デイズNAを所有していますが、
これよりダルい車は知りません。
が慣れればどうということもないです。
一昨年あたりにムーヴカスタムは試乗しましたが、
デイズに比べるとかなり良かったです。
書込番号:25643451
5点

ダイハツのエンジンは、新品時には回りが悪いです。
根拠のある話ではなく、乗り続けた感想でしかないのですが、多分タイミングチェーンのテンションが普通より強いのだと思います。
そのため、損失が多くなり、出力を減少させているように思います。
対処法として、高回転となる高速道路で慣らしを、繰り返し行った方が良いと思います。
私の場合には、これである時から急にヒュンヒュン回るようになりました。
それと同時に燃費も1kmくらい伸びましたよ。
昨今、慣らし不要だと言われていますが、そうでもないと思います。
また、負荷を掛けないのが慣らしのように思われていますが、そうではなく、衝撃でない高負荷を掛ける事で、馴染ませるのも慣らしではないかと思います。
書込番号:25643586
6点

逆に言えばパワーモードがある時点で、足かせ的にパワーを出ないようにさせてるんでしょ。
パワーモードがパワーアップするモードではなく、エンジン本来の性能が出るモード。
これはダイハツのOEM車のルーミーなんかでも言える事。
遠慮せずエンジン本来の性能を引き出してあげてください。
NAに性能を求めるならホンダ買えばよかったのに…
もれなくVTEC付いてますよ(笑)
書込番号:25643790 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ダイダイポンカンさん
ダイハツ軽の代車を車検で数日間借りたことありますが、
加速に関しては、3L V6エンジンの倍の回転数でないと、
同じく走行は出来ない感じでした。
ダイハツ軽は、喧しいエンジンと感じました。
ダイハツ軽を返却したら、3L V6エンジンの方が、
エンジンがダルく感じました。(笑)
書込番号:25643794
2点



自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
ネットにネクセン ウィンガード アイス2というスタッドレスタイヤが4本で13976円で出ていますが、性能はどうでしょうか?ドレッドパターンはブリジストンのブリザードに似ていますが。
とても気になるので、よろしくお願いします。
書込番号:25484833 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

価格に比例する性能だと思います。
タイヤは命を乗せてます。と言うCMがありましたが、よーく検討した方がいいと思いますね。
書込番号:25484894 スマートフォンサイトからの書き込み
4点

トレッドパターンが似てても吸水とか今流行りの効果は…
個人的にナンカン使ってるのでアジアンスタッドレスは否定しません。
否定派の大半は使ったことの無い人です。
とはいえ、全ては自己責任。
お勧めはしませんが、否定もしません。
だって普通に4シーズン(2万km)使えたもん(笑)
書込番号:25484979 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ネクセン
韓国第3位のシェアのタイヤメーカーです。
まあいいんじゃないでしょうか。
私の知人が韓国第1位のシェアのハンコックのスタッドレスタイヤを装着させて、上り坂上れなかった(周りの車はしっかり上っていくのに、知人の車は徐々に減速して空回りして進まなくなった)のは昔の話ですし。。。
個人的にはナンカン(台湾メーカー)の方が良いと思いますけど。
書込番号:25485015
2点

ネクセンの性能はわかりません。
ただ、その値段なら価格コム4本20000円のブリヂストンVRX2買いますね。
アイスバーンを走ることも多いので。
書込番号:25485892 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>北国のオッチャン雷さん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどの純正タイヤになっているようですし、タイヤづくりはしっかりしているようなので購入してみます。
書込番号:25487560 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じゅりえ〜ったさん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようですから購入してみます。
書込番号:25487566 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>Berry Berryさん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようですから購入してみます。
書込番号:25487567 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>ポン吉郎さん
ホームページを観ますとポルシェ、アウディなどにも採用されているようですのでしっかりつくられているようです。
新しいコスパの良いタイヤにチャレンジしてみます。
書込番号:25487569 スマートフォンサイトからの書き込み
0点



自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル
フルモデルチェンジを期待しているのですが、半導体等の部品調達を含めてフルモデルチェンジは先なる可能性があるのか?
それと、一番懸念するのは超円安とクルマの値上げと納車の遅延ですね。
トヨタ系のディーラーに問い合わせすると、アクア以外は納車まで6カ月くらいはかかるようです。
値上げについての情報では、ステラの事例で、今年に入って35万ほど値上げになったそうですから、軽自動車もあり得ますね。
値上げと納車遅延は、フルモデルチェンジして買いたいユーザーも今後困惑するのではないでしょうか?
4点

2年後発のムーブキャンバスが先にFMCしちゃうんで今年のFMCはないんじゃね?
ネットでも来年予想してるトコが多いし。
書込番号:24801271
1点

>チョロ松兄さんさん
現行la150sを3年半程前にうちで購入しました。
年明け前12月に契約しましたがその時にも年明け夏頃にフルモデルチェンジがある予定との事でした。
その時の営業の話だとHVが追加されるとの事でしたがコロナ前でしたが何故か延期されて今に至っています。
今年の12月で8年目なのでそろそろフルモデルチェンジでしょうがコロナの影響もあるでしょうからまた延期しそうです?
トヨタの流れやサクラの販売でEVで出てきそうな予感がします?
ノーマルXターボですがほぼ通勤にしか使われていませんがこの時期だとリッター20`前後走ります。
購入金額も値引きもそれなりにしてくれたしOPもナビアップグレードパック、バイザー、マットのみなので130万少々で買えたと思います?
書込番号:24801383
0点

>ステラの事例で、今年に入って35万ほど値上げになったそうですから
ステラの何が35万も増えたのかしら。
2021年9月MC前と比べても殆ど変わってないし、120〜164万の車で35万も上がるのかしら?
書込番号:24801531
3点

まさかだけど、テスラのことなのかな?
書込番号:24801559
4点

ステラではなくてテスラの間違いでしょうね。しかし、新車は半導体問題含めて世界的に出しにくい情報だと思います。ある情報だと2025年までフルモデルチェンジはおあずけになるようなことが書いてありました。
更に新車価格の問題もありますから、今後3年くらいは様子見ですね。
書込番号:24802533 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

ムーヴのフルモデルチェンジですが、秋以降、納車期間と値上げが足かせになりますから
とてもじゃないが無理でしょう。
特にEVは車両価格の1/3がリチウムイオン電池の価格なので不可能です。
今後は中古車価格が高騰して、市場の在庫が不足する可能性があります。
書込番号:24803002
0点

>私はたぶん3人目だと思うからさん
テスラに訂正です。ステラはスバルでしたね。
車両価格の大幅値上げと、注文しても納期遅れの影響で新車は出ませんね。
書込番号:24803593
1点

新型ムーヴカスタムの記事
https://carislife.hatenablog.com/entry/2018/11/17/203000
がありました。
「eスマートハイブリッド」が追加される予定だそうです。
価格は180万円からと予想されていますが、
補助金で競争力アップしたサクラに対応できるでしょうかね?
【ムーヴハイブリッド】【設定予定】
直列3気筒660ccエンジン+電気モーター「eスマートハイブリッド」
システム出力:64ps/12.5kgm
駆動方式:FF
燃費 :30.0km/L
価格 180万円〜
書込番号:24900277
0点




自動車 > ダイハツ > ムーヴカスタム 2014年モデル

HDMIの外部入力端子があり、スマホが映像出力できるのなら可能です。
ナビ側の確認の他に、スマホは出力できるか確認しましたか?
書込番号:24711986 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>じゅりえ〜ったさん
ありがとう御座います。
スマホは映像出力しています。
ただ家のテレビ2台で試した所、映るテレビと映らないテレビがあったので、ナビも大丈夫か確認したくて質問させて頂きました。
書込番号:24712077 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

場合によってはモニターの解像度と映像出力機器の出力解像度を合わせないと映らないケースもある。
書込番号:24714637 スマートフォンサイトからの書き込み
0点


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- 車両価格
- 70.0万円
- 諸費用
- 6.2万円