DriveStation HD-LC4.0U3/Nバッファロー
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日
外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC4.0U3/N
箱を開けたら中身は3TB!。取説も3TBのものだった。
これは店ではなく、メーカーがミスったんだろうな。こんなこともあるんですね。
現在購入店に確認中です。
書込番号:21874272 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
所詮量産品ですので、メーカーにしても全部確認できません。
極稀にこのような事が起きます。
中身のHDDが悪かったのか、3TBのHDDを組み込み間違えたのか分かりませんが、交換してもらえるなら問題無いわけですのでいい経験をしたと思う位がいいかと思います。
私は大昔外付けHDDを購入したら、中にビスがころがっていたことがあります。
所詮量産品ですからこんな事も起きますよ。
書込番号:21874358 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ユーザには全く瑕疵はないので、
交換してもらえるなら問題ない
なんて事はないでしょう。
色々と無用な手間をお客様に取らせてるわけで、時間の価値はタダではないです。
書込番号:21875166
5点
>LaMusiqueさん
そうなんです。余計な手間がかかってますよ。
販売店 ジョー●●さんからお詫びのメールが来て、運送会社が新しい品物と引き換えに来ることになりました。
4TBのシールされた箱に、3TBの型式の品物と3TBの取扱説明書まで入っていたことを伝えてあるのに、再度パソコンにつないで容量を確認しろだの製品の型番をメールしろだのさらには元の箱に梱包材や付属品を戻して元通りパッキングしろだのと余計な手間がかかってます。
レコーダ用に購入し、すぐに使いたかったので一時は騙されたと思ってこのまま使おうかと思った位です。
パッケージ状態からみて店に文句を言っても仕方がない事案です。本来メーカーが詫びを入れるものでしょうね。
製品が届いたらまた状況報告します。
書込番号:21876221
3点
「バッファロー > DriveStation HD-LC4.0U3/N」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2018/12/19 6:20:21 | |
| 4 | 2018/08/28 22:50:46 | |
| 2 | 2017/07/16 20:10:42 | |
| 0 | 2016/12/08 13:04:15 | |
| 1 | 2016/10/08 8:41:45 | |
| 0 | 2015/08/26 17:08:24 | |
| 4 | 2015/05/19 23:11:45 | |
| 0 | 2015/02/20 12:39:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
外付けHDD・ハードディスク
(最近3年以内の発売・登録)






