『USBケーブル』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥17,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,000¥17,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥15,600

容量:2TB インターフェース:USB3.1 Gen1(USB3.0) DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのオークション

DriveStation HD-LC2.0U3/Nバッファロー

最安価格(税込):¥17,000 (前週比:±0 ) 登録日:2014年12月15日

  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの価格比較
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのスペック・仕様
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのレビュー
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのクチコミ
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nの画像・動画
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのピックアップリスト
  • DriveStation HD-LC2.0U3/Nのオークション

『USBケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「DriveStation HD-LC2.0U3/N」のクチコミ掲示板に
DriveStation HD-LC2.0U3/Nを新規書き込みDriveStation HD-LC2.0U3/Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

USBケーブル

2016/04/04 20:07(1年以上前)


外付けHDD・ハードディスク > バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3/N

スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

参考の画像

HD-LC2.0U3のUSBケーブル
このHDDには、usb3.0 micro-bで接続するようですが、
パソコン側はUSBのAタイプ(普通のよくあるタイプ)なんでしょうか?

書込番号:19758777

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2016/04/04 20:14(1年以上前)

こんばんは

機器間接続はA-Bが使われますが、PC側はすべてAですね。

書込番号:19758800

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60979件Goodアンサー獲得:16284件

2016/04/04 20:15(1年以上前)

>パソコン側はUSBのAタイプ(普通のよくあるタイプ)なんでしょうか?

そうです。

書込番号:19758803

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 etemoさん
クチコミ投稿数:326件

2016/04/04 20:22(1年以上前)

ありがとうございます。安心して購入できます。

書込番号:19758827

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2016/04/05 02:15(1年以上前)

Type-Cだったらアピールする事項ですし、通常は変換コネクターやケーブルが入ります。

書込番号:19759839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「バッファロー > DriveStation HD-LC2.0U3/N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DriveStation HD-LC2.0U3/N
バッファロー

DriveStation HD-LC2.0U3/N

最安価格(税込):¥17,000登録日:2014年12月15日 価格.comの安さの理由は?

DriveStation HD-LC2.0U3/Nをお気に入り製品に追加する <128

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング