『「Pentium N3540搭載モデル」とどっちがお得!?』のクチコミ掲示板

2014年12月15日 発売

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

Dellの直販サイトで購入するメリット

  • お得な学割や、ポイントプログラム”Dell Rewards”をご用意!
  • すぐ届く!即納モデルは国内倉庫から最短当日出荷
  • ニーズに合わせて本体と周辺機器、サポートのカスタマイズが可能

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:Core i3 4030U(Haswell Refresh)/1.9GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 4400 OS:Windows 8.1 64bit Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのオークション

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2014年12月15日

  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの価格比較
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのスペック・仕様
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのレビュー
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのクチコミ
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの画像・動画
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのピックアップリスト
  • Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

『「Pentium N3540搭載モデル」とどっちがお得!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル」のクチコミ掲示板に
Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルを新規書き込みInspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの満足度4

このサイズ・仕様が気に入って
娘用に購入を検討しています。

youtubeなどの情報を元に
メモリ8GB・SSD256GB換装すれば、
「なんちゃってmini Ultrabook」になるのでは!?(笑)
なんて楽しみもありますね。

ところで、仕様違い・価格は同じで販売されている2つのモデルの違いは

1.CPU
・Pentium N3540(Bay Trail)2.16GHz/4コア
・Core i3 4030U(Haswell Refresh)1.9GHz/2コア

2.Memory
・DDR3L PC3-10600
・DDR3L PC3-12800

3.グラフィックス
・Intel HD Graphics
・Intel HD Graphics 4400


2.3.については
「Core i3 4030U搭載モデル」に軍配が上がると思うのですが、

1.については実際どちらが速いのでしょうか!?
(3.についても1.に依存する仕様だと思いますが・・・。)


実際にこの2機種をご検討された方
あるいは、この仕様について詳しい方がいらっしゃいましたら
ご教授いただければ幸いです。

どうぞよろしくお願いします。
m(_ _)m

書込番号:18884929

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/06/18 22:13(1年以上前)

>>1.CPU
>>・Pentium N3540(Bay Trail)2.16GHz/4コア
>>・Core i3 4030U(Haswell Refresh)1.9GHz/2コア

PassMark CPU(https://www.cpubenchmark.net/cpu_list.php)によると、
Pentium N3540(Bay Trail)2.16GHz/4コアは、1753
Core i3 4030U(Haswell Refresh)1.9GHz/2コアは、2700
と、Core i3 4030Uの方が約1.5倍性能が良いです。

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネルの比較表
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=K0000726247_K0000726248_K0000725886

書込番号:18885048

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39446件Goodアンサー獲得:6950件

2015/06/18 23:03(1年以上前)

Pentium N3540、Pentiumと名はついてますがAtomの兄弟CPUです。数字にNがついてるものは、該当。
コア数はありますが、処理能力は低めですね。

>メモリ8GB・SSD256GB換装すれば、
それらまで考えていれば、i3で購入されたほうが良いですy

書込番号:18885265

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの満足度4

2015/06/18 23:16(1年以上前)

> キハ65さん
> パーシモン1wさん

早速のレス ありがとうございます。


お二人がおっしゃるとおり、

「Core i3 4030U搭載モデル」

で決まりですね!!


それにしても、
Office Personalが添付されている「Celeron N2840」モデルなら
価格的に少しは理解できるのですが、
明らかに性能に差がある
「Core i3 4030U搭載モデル」と「Pentium N3540搭載モデル」が
同価格というのは、理解に苦しみますし、
購入検討している者にとっては紛らわしいデスね・・・(苦笑)。

書込番号:18885315

ナイスクチコミ!0


スレ主 narikeiさん
クチコミ投稿数:191件 Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルの満足度4

2015/06/29 20:31(1年以上前)

> キハ65さん
> パーシモン1wさん

 お陰様で限定特価期間に購入し、
無事、SSD 256GB Memory 8GB 換装完了しました。

 レビューにも書かせていただきましたが、
裏ブタを爪を折らないように開けること以外は
苦もなくできました(笑)。

 資金潤沢で最高のものを買ったとしたものが
「☆5つ」としたら、
十分「☆4つ」以上つけられる満足度です。

ありがとうございました。
m(_ _)m

書込番号:18921256

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル
Dell

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2014年12月15日

Inspiron 11 2 in 1 ベーシック・タッチパネル Core i3 4030U搭載モデルをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング