『焼き具合い?』のクチコミ掲示板

2014年12月15日 登録

FVC-D15A

  • 内蔵ファンで熱を循環させて、食材を包み込むようにムラなく加熱できる「コンベクションオーブン」。
  • 29(幅)×27(奥行)cmで容量15Lの庫内ワイド設計を採用。トーストを4枚同時に焼くことができる。
  • 「60分ロングタイマー」を装備。温度は60〜250度の間で調整できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:コンベクションオーブン 加熱方式:ヒーター 同時トースト数:4枚 温度調節機能:○ 消費電力:1300W FVC-D15Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FVC-D15Aの価格比較
  • FVC-D15Aのスペック・仕様
  • FVC-D15Aのレビュー
  • FVC-D15Aのクチコミ
  • FVC-D15Aの画像・動画
  • FVC-D15Aのピックアップリスト
  • FVC-D15Aのオークション

FVC-D15Aアイリスオーヤマ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

  • FVC-D15Aの価格比較
  • FVC-D15Aのスペック・仕様
  • FVC-D15Aのレビュー
  • FVC-D15Aのクチコミ
  • FVC-D15Aの画像・動画
  • FVC-D15Aのピックアップリスト
  • FVC-D15Aのオークション


「FVC-D15A」のクチコミ掲示板に
FVC-D15Aを新規書き込みFVC-D15Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

焼き具合い?

2015/01/05 21:16(1年以上前)


トースター > アイリスオーヤマ > FVC-D15A

クチコミ投稿数:55件

今使ってるトースターの赤くなるヒーターの部分が温度が上がると自動的に消えてしまい、ピザがこんがり焼けるのに
時間がかかってしまいます。理想は3分位で焼けたらと思ってるのですが。。。
メインでは普通にトースト用で使ってます。
この商品でパンやピザをこんがり焼くのに何分位かかりますか?
トースターとの違いは?
たまにスポンジをオーブンレンジで焼いてます。これでも焼けますでしょうか?
ご利用のかたいらしたらお教えください。

書込番号:18339973

ナイスクチコミ!7


返信する
my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/05 21:41(1年以上前)

トースターと違うのは庫内が上下に少し大きめというのと
ヒーターの形状が異なります
必然的にトースト2〜3分では焼けないですがトースト自体は可能です
スポンジなら問題ないと思いますが
オーブンレンジと違って予熱設定→予熱完了ピピピ
がないんですよね^^;
説明書に多分あると思いますが何分か動かせば大体何度になるというのを目印でしょうか

デジタルタイマーでもないので
その辺は値段なりですね、正面の扉も薄い形状で奥手前で
割とムラになるかもしれません

ピザプレートとかあとはついてますね

書込番号:18340084

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:55件

2015/01/06 19:22(1年以上前)

ありがとうございます。トーストは余熱何分?焼き何分ぐらいですか?

書込番号:18343003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/08 20:59(1年以上前)

メーカーにききました
250度設定で6分(4枚)になります
予熱は必要ありません

あと、オーブンレンジと違うのは火の通り方がかなり早いので
今の自分のレシピをそのまま流用すると
かなりの確率でおじゃんにしてしまうので
注意するのはそこかと思います、説明書にレシピがついてるのでそれを目安に行って下さい

書込番号:18349706

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:55件

2015/01/13 20:42(1年以上前)

my memoさん聞きたいことを聞いてくださりありがとうございます。
念願のスタンドミキサー(KAIのメランジュールロボ)を購入いたしました。少し安めで不安もございますが。。。
コンベクションオーブンはもう少しレビュー等参考にしてから購入しようと思います。

書込番号:18367123

ナイスクチコミ!0


my memoさん
クチコミ投稿数:2589件Goodアンサー獲得:417件

2015/01/14 00:06(1年以上前)

結構本格的にやるんですね
メランジュールロボ等で作った生地で
お菓子等つくるならこういうコンパクトオーブンより
広いコンベクションオーブンレンジを買う方がいいですよ
熱の当たり方が正確ですし上が焦げたりしないです
http://www.amazon.co.jp/dp/B008JSUON8
もちろん予熱設定→完了ピピピもあります
トーストはできませんがオーブン性能はグンとよくなります

というか3分でトーストじゃなくピザですか
それはガスグリルとかならできそうですけど

書込番号:18368047

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「アイリスオーヤマ > FVC-D15A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ホームセンター・ナフコで店舗在庫処分品でした。 1 2019/02/08 7:20:15
買ってよかった 0 2018/09/24 14:14:43
230℃いけます 0 2018/08/08 14:49:35
パン発酵 1 2017/10/08 5:26:26
お魚焼けますでしょうか? 2 2017/02/21 3:44:21
イトーヨーカ堂にて 0 2016/07/04 10:54:45
性能について 11 2015/09/10 15:31:30
ガラス扉について 1 2015/03/25 20:42:29
焼き具合い? 5 2015/01/14 0:06:50

「アイリスオーヤマ > FVC-D15A」のクチコミを見る(全 30件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FVC-D15A
アイリスオーヤマ

FVC-D15A

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2014年12月15日

FVC-D15Aをお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング