『2個で¥15,300』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥12,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥12,800¥12,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

本体タイプ:一体型 画素数(フロント):録画画素数:200万画素/総画素数:310万画素 液晶サイズ:1.5型(インチ) DRY-FH330のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DRY-FH330の価格比較
  • DRY-FH330のスペック・仕様
  • DRY-FH330のレビュー
  • DRY-FH330のクチコミ
  • DRY-FH330の画像・動画
  • DRY-FH330のピックアップリスト
  • DRY-FH330のオークション

DRY-FH330ユピテル

最安価格(税込):¥12,800 (前週比:±0 ) 発売日:2014年12月

  • DRY-FH330の価格比較
  • DRY-FH330のスペック・仕様
  • DRY-FH330のレビュー
  • DRY-FH330のクチコミ
  • DRY-FH330の画像・動画
  • DRY-FH330のピックアップリスト
  • DRY-FH330のオークション

『2個で¥15,300』 のクチコミ掲示板

RSS


「DRY-FH330」のクチコミ掲示板に
DRY-FH330を新規書き込みDRY-FH330をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

2個で¥15,300

2016/05/26 23:27(1年以上前)


ドライブレコーダー > ユピテル > DRY-FH330

クチコミ投稿数:51件

http://store.shopping.yahoo.co.jp/trim/71054.html
送料無料。
1個換算で¥7,650 ※¥500引きクーポン利用
今回2個の「激安中華製」からの買い替え。
2個買ったから、、約1400PのTポイントが付いてきた。(Y!プレミア会員、、非会員770P)

書込番号:19907471

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/26 23:50(1年以上前)

「「埼玉県」」 は 送料無料・・・随分限定的な(笑)

書込番号:19907528

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:38件

2016/05/27 05:36(1年以上前)

>働きたくないでござるさん
Yahoo!のIDで登録した都道府県が表示されるようです。
働きたくないでござるさんは埼玉県にお住まいということですね。

書込番号:19907820 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3350件Goodアンサー獲得:187件

2016/05/27 12:41(1年以上前)

そうなのか、変だと思った。
Yahoo登録時は埼玉だったね。

書込番号:19908459

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ユピテル > DRY-FH330」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今更ながらですが、一応64GB動作報告 4 2017/12/13 22:20:46
Yupiteruダイレクト 0 2016/09/21 15:16:31
2個で¥15,300 3 2016/05/27 12:41:38
録画開始時間について… 2 2016/02/21 17:06:40
稀に作動しないことがある 0 2016/01/17 20:39:07
残念ながらワンセグに 2 2015/12/21 18:16:12
レビュー、冒頭文章の訂正 2 2015/12/06 20:23:29

「ユピテル > DRY-FH330」のクチコミを見る(全 20件)

この製品の最安価格を見る

DRY-FH330
ユピテル

DRY-FH330

最安価格(税込):¥12,800発売日:2014年12月 価格.comの安さの理由は?

DRY-FH330をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング