タブレットPC > マウスコンピューター > LuvPad AD701
買うと必ず後悔する。
画面操作が非常に鈍い。
保証期間内は無料修理ということであるが,送料は客持ちで
着払いは受け付けないとのこと。
購入したからには返金は絶対に認めないとのこと。
この製品だけでなくマウスコンピューター製品を購入することは危険である。
リスクだけを客が背負うことになる。
書込番号:18484959
7点
初期不良ですらその対応ですからね。
買って後悔しました。
書込番号:18485322 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
普通に家電量販店で買って保証期間内に持ち込み修理すれば送料はかからないのでは?
書込番号:18486194 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>保証期間内は無料修理ということであるが,送料は客持ちで
>着払いは受け付けないとのこと。
>購入したからには返金は絶対に認めないとのこと。
これは格安メーカは普通の対応だね。
保証は特に法的な規制はないようだから個別の契約なんだが、旧き良き時代の家電と同じ感覚で買っちゃう人は多いだろうね。
値段も全然違うんだけど、日本人はコスト感覚のない人が多いから。
書込番号:18486368
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「マウスコンピューター > LuvPad AD701」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2015/02/26 23:57:02 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
最適な製品選びをサポート!
[タブレットPC]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
タブレットPC
(最近1年以内の発売・登録)







